第1回 テーマ:多香子/キーワード:「多」

【OP】

上原多香子のクロース トゥ ユー」この番組は、ロート製薬の提供でお送りします。

【CM】

こんばんは、上原多香子です。今日から始まった「上原多香子のクロース トゥ ユー」。この番組では、毎回1つのテーマで、私が思うあれこれを話していきます。皆さん、よろしくおつき合い下さい。

さて、今日からの3日間は私、上原多香子の「多香子」、“多い”“香る”“子”と書くのですが、と、この名前に使われた3つの漢字をキーワードにお話ししてみようと思います。

まず、今夜はですね、「多香子」の「多」“多い”という字に注目してみたいと思います。あのー、このお仕事をして数が増えて困っているモノはですねー、CD、あとービデオ。とにかく増えてしまって、あのー、ビデオに関しては私の、自分のビデオもあるんですが資料でいただいたモノとかもあるし、『ちゃんと収納しなきゃな』っと思いつつ出来ていません。はい。『やらなきゃなー』と思ってます。

そいで最近思う事なんですけど、1日24時間じゃ時間が足りないなーっていう事ですねー。本当にもう、やりたい事がありすぎて、1日30時間ぐらいあれば、今やりたい事は全て叶うかな〜と。うん、ね、自分の息抜きでホームパーティーとかもしたいなーと思っててー。昔はそういう時間があれば、とにかく寝たりとか自分の為にとかって思ってたんですけど、今はたくさん人を呼んでー、みんなで美味しい物を作って、みんなでなんかくだらない話をしたりとか、そういう時間が逆にすごく大事だなーと思うようになって。えっと、時間があれば、みんなでご飯作って、騒いで、ホームパーティーをしたいなーと思います。

さて、明日は「多香子」の「香」。この“香る”という文字をキーワードにお話ししたいと思います。お楽しみにー。

上原多香子のクロース トゥ ユー」お相手は上原多香子でした。また明日。

【CM】

【ED】「GLORY-君がいるから-」

上原多香子のクロース トゥ ユー」この番組は、ロート製薬の提供でお送りしました。