2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第87回 テーマ:怖いもの/キーワード:テレビの砂嵐

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、「怖いもの」をテーマに、私、上原多香子が、怖いと思うものをお話ししてきましたが、今夜のキーワードは、「テレビの砂嵐」。 これはねー、文句無いでしょ。怖…

第86回 テーマ:怖いもの/キーワード:小さな穴

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。 今夜のキーワードは「小さな穴」。要はねぇ、あの「隙間ー恐怖症」という事なんですけどもー。うん、隙間がダメなんですよねー。具体的にね、エピソードとしては、そん…

第85回 テーマ:怖いもの/キーワード:魚のウロコ

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「怖いもの」をテーマに、私、上原多香子が、怖いと思うものを、お話ししていますが、今夜のキーワードは「魚のウロコ」。 昨日の「蝉」に続き、またまたピンポイ…

第84回 テーマ:怖いもの/キーワード:蝉(せみ)

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「怖いもの」をテーマに、私、上原多香子が、怖いと思うものをお話ししていますが、今夜のキーワードは「蝉」。 女の子でね、虫が怖いてー言う人はけっこう、いる…

第83回 テーマ:怖いもの/キーワード:観覧車

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「怖いもの」をテーマに、私、上原多香子が、怖いと思うものをお話しします。今夜のキーワードは「観覧車」。 そう、観覧車と言えば、恋人達の、憧れの乗り物ーで…

第82回 テーマ:意外な事/キーワード:バイク

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「意外な事」をテーマに、私、上原多香子のいろんな意外な一面にふれてきましたがー、今夜のキーワードは、「バイク」。 そう。バイクに乗りたいんです。あのー、…

第81回 テーマ:意外な事/キーワード:男性の写真集

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜のキーワードは「男性の写真集」。 ちょっとね、あのー、誤解を招きそうですがー、まぁその通り、男性の(笑)、写真集に、興味があるんですね。 この理由ーってい…

第80回 テ−マ:意外な事/キーワード:マメ

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜のキーワードは「マメ」。 昨日ー、実は、私はおしゃべりで、自分の話が好きという話をしましたがー、その反面、あの、実はマメだったりも、するんですね。マイペー…

第79回 テ−マ:意外な事/キーワード:おしゃべり

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜のキーワードは「おしゃべり」。 テレビなどでみんなに思われている印象って、私、上原多香子の印象ってどーなんですかねー。あの、むか〜しは、大人しいとかー、あ…

第78回 テーマ:意外な事/キーワード:ドラム

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「意外な事」をテーマに、私、上原多香子のいろんな意外な一面にふれてみようと思います。今夜のキーワードは「ドラム」。 そうー、楽器のドラムの事なんですけど…

第77回 テ−マ:誕生日/キーワード:究極のバースデー

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしてきましたが、最終日の今日は、恒例のバーチャルシリーズでいきたいと思います。テ−マ、「究極のバースデー」。 そうです…

第76回 テ−マ:誕生日/キーワード:プレゼント

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしていますがー、今夜のキーワードは、「プレゼント」。 皆さんは、人の誕生日に、どんな物あげた経験がありますかー?私ーは…

第75回 テ−マ:誕生日/キーワード:バースデ−パーティーの場所

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしていますが、今夜のキーワードは「バースデーパーティーの場所」。 まずは、小学校の頃のー話なんですけどもー、小学校6年…

第74回 テ−マ:誕生日/キーワード:21歳

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしていますがー、今夜のキーワードは「21歳」。そう、もう1月14日になって、そろそろ1時間が過ぎようとしています。 今日(=…

第73回 テ−マ:誕生日/キーワード:子供の頃の思い出

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。 皆さん!明後日14日は何の日かご存じですかー?バレンタイン・デー?それはね、2月14日の、事で、明後日、1月14日は、実は私の、21回目の、誕生日なのです。ということ…

第72回 テーマ:今年の目標/キーワード:舞台

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「今年の目標」と題して、私、上原多香子が2004年に達成したい5つの事についてお話ししてきましたが、今夜のキーワードは「舞台」。最終日の今日はね、ちょっと…

第71回 テーマ:今年の目標/キーワード:針を持つ

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「今年の目標」と題して、私、上原多香子が2004年に達成したい5つの事についてお話ししていますが、今夜のキーワードは「針を持つ」、ということで。 「ハリ」と…

第70回 テーマ:今年の目標/お部屋のインテリア

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「今年の目標」と題して、2004年に達成したい5つの事についてお話ししていますが、今夜のキーワードは「お部屋のインテリア」、ということでー。 あの、去年、の…

第69回 テーマ:今年の目標/キーワード:セロリの克服

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「今年の目標」と題して、私、上原多香子が2004年に達成したい5つの事について、お話ししていますがー、今夜のキーワードは「セロリの克服」、ということで。 皆…

第68回 テーマ:今年の目標/キーワード:プライベートな旅行

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今日から仕事始め、という方も多かったのではないでしょうか。 皆さん、今年の目標は立てましたかぁ?そこで、今週は「今年の目標」と題して、私、上原多香子が2004年に…

第67回 テーマ:お薦めムービー/もし、私がハリウッド女優なら

皆さん、素敵なお正月をお過ごしですか?こんばんは、上原多香子です。今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。今週は「冬休みお薦めムービー」ということで、私、上原多香子がお薦めの映画をご紹介してきましたが、最後は恒例のバーチャル…

第66回 テーマ:お薦めムービー/「ふたりの男とひとりの女」

明けましておめでとうございます。こんばんは、上原多香子です。新年1回目の放送を迎えました。皆さん、いかがお過ごしですか?2004年ホヤホヤです。この時間は、のんびり夜聞いてくれてる方ー、あとは初詣の途中の車の中で聞いてくれてる方、いろんな場所で…