2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第412回

学生の みんな は、あと少しで夏休みも終わっちゃうんだねー。宿題そっちのけで遊んでた子は、今頃大変だ〜。私が学生の頃はー、うーん…いつも3日前に、焦ってやり始めて、最後の日なんか、泣きベソかきながら徹夜してたなーぁ。 今頃、私みたいに慌てて、…

第411回

リュ・シウォンさんからいただいたDVD「この世の果てまで」、一気に見ちゃったー。悲しいドラマでねー、涙が止まらなかったよぉ。思い出しただけで泣けてくる。実話に基づいたお話って聞いたから、なんか余計に切なくなっちゃったなー。 はぁ、そろそろ始ま…

第410回

お買い物に出かけたら、もう続々と秋冬物並んでて、ビックリしたなー。あと こんなに暑いのに、なんか秋物の服って、なんか試着する、気分になれないよねー。結局、何も買わずに帰ってきちゃった。毎年思うけどー、ファッションて“先取り”だから、気持ちが付…

第409回

昨日8月5日は、SPEEDとしてデビューして…もう9年 経ったんだなー。早い。今日からはね、10年目なんだねー。月日が経つのは、早いなぁ。色々思い返してみると、ホントに、いろんな事が、あったなー。でもねー、まだまだ、これからだよね。気合い入れて頑張…