2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第130回 テーマ:私の欠かせないもの/夜編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今回は「私の欠かせないもの」というのをテーマにお話ししています。「私の欠かせないもの」、今夜は「夜編」。 私の生活において、夜「欠かせないもの」と言えば、「リ…

第129回 テーマ:私の欠かせないもの/昼編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今回は「私の欠かせないもの」というのをテーマにお話ししています。「私の欠かせないもの」、…今夜は「昼編」。 私の私生活において、昼ー「欠かせないもの」と言えば…

第128回 テーマ:私の欠かせないもの/朝編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今回は「私の欠かせないもの」というのをテーマにお話ししていきます。今夜は「朝編」。 私の私生活において、朝「欠かせないもの」と言えば、果汁100%のジュースなん…

第127回 テーマ:春になったら/ダラダラ出来る。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「春になったら」という事をテーマにお話ししてきましたが、今夜は、「ダラダラ出来る」。 やっぱり、春は、季節を感じながら、思いっっきりダラダラしたいな〜〜…

第126回 テーマ:春になったら/突然、ガーデニングに凝りそう。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜は、「突然、ガーデニングに凝りそう」。「凝りそう」という事はですね、まだ、凝ってはいません。(笑)、はい、あのーガーデニングに、目覚める予感が、私は今た…

第125回 テーマ:春になったら/無性に自転車に乗りたくなる。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「春になったら」という事をテーマにお話ししていますが、今夜は、「無性に自転車に乗りたくなる」。 春はですねー、風が気持ち良い季節じゃないですかー。いつも…

第124回 テーマ:春になったら/ショッピングに行きたくなる。

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「春になったら」という事をテーマにお話ししていますが、今夜は…「ショッピングに行きたくなる」。 冬物からですね、春物に洋服が変わり、ウインドショッピング…

第123回 テーマ:春になったら/キーワード:花粉症

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。春ももうすぐそこまで。というわけで、今週は「春になったら」、という事をテーマにお話ししていきます。今夜は、「花粉症」。 今年は、去年の冷夏の影響で、花粉の量が…

第122回 テーマ:別れ/キーワード:my graduation

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜は…「my graduation」。 友達との思い出も、色々あるんですけどもー、その卒業式と言えば、母親とね、卒業式で、もうすごいケンカを、してしまった(笑)んですね。…

第121回 テーマ:別れ/キーワード:私が通っていた高校

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、私が経験したいろんな「別れ」をテーマにお話ししていますが、今夜は、「私が通っていた高校」。 通っていた高校がですねー、区に土地を返還ーするー時期が来て…

第120回 テーマ:別れ/キーワード:ミラノに行った友達

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、私が経験した、いろんな「別れ」をテーマにお話ししていますが、今夜は、「ミラノに行った友達」。 大人んなって仲良くなったー女の子の、お話なんですが、見た…

第119回 テーマ:別れ/キーワード:小学校時代の親友・男の子編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、私が経験したいろんな「別れ」をテーマにお話ししていますが、今夜は、「小学校時代の親友・男の子編」。 実はですね、私はー2歳から小学校2年生までーお父さん…

第118回 テーマ:別れ/キーワード:小学校時代の親友・女の子編

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。この時期、卒業シーズンという事で、今週は私が経験したいろんな「別れ」をテーマにお話ししていきます。今夜は…「小学校時代の親友・女の子編」。 沖縄時代ですね、小…

第117回 テーマ:Loveハプニング/大好きな彼が、海外転勤に…

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、オールバーチャルシリーズでお話ししてきましたが、今夜の「Loveハプニング」は…「大好きな彼が…

第116回 テーマ:Loveハプニング/彼と一緒にいる時、元カレから…

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについてオールバーチャルシリーズでお話ししていますが、今夜の「Loveハプニング」は…「彼と一緒にいる時…

第115回テーマ:Loveハプニング/友達と同じ相手を好きになって…

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、オールバーチャルシリーズで、お話ししていますがー、今夜の「Loveハプニング」は、「友達と同…

第114回テーマ:Loveハプニング/初デート。待ち合わせに彼が来ない

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、オールバーチャルシリーズでお話ししていますが、今夜の「Loveハプニング」は、「初デート。待…

第113回 テーマ:Loveハプニング/もしも、町中で昔の彼と遭遇したら

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「Loveハプニング」と題して、いろんな恋愛のハプニングについて、私ならどうするかという事を、オールバーチャルシリーズでお話ししていきます。今夜の「Loveハ…

第112回 テーマ:私の好きな風景/キーワード:西郷山公園

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「私の好きな風景」というのをテーマにお話ししてきましたが、今夜の風景は…「西郷山公園」。 すーごい眺めが綺麗でー、目黒の街並が見れたりとか、あと、澄み切…

第111回 テーマ:私の好きな風景/キーワード:公園で走る犬

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「私の好きな風景」というのをテーマにお話ししていますが、今夜の風景は…「公園で走る犬」。 愛犬のね、散歩で、たまーに行く公園があるんですけどー、何故そこ…

第110回 テーマ:私の好きな風景/キーワード:沖縄の橋

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「私の好きな風景」というのをテーマにお話ししていますが、今夜の風景は…「沖縄の橋」。 場所はですね、私の故郷である沖縄ーの、あの、那覇空港の、すぐ近くに…

第109回 テーマ:私の好きな風景/キーワード:空の上から見る街

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「私の好きな風景」というのをテーマにお話ししていますが、今夜の風景は…「空の上から見る街」。 仕事柄ですねー、あの、飛行機に乗る事が多いんですがー、その…

第108回 テーマ:私の好きな風景/キーワード:車から見える場所

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「私の好きな風景」というのをテーマにお話ししていきます。今夜の風景は…「車から見える場所」。 自分でね、車を運転していて、いつも通る道があるんですが、都…