第2回 テーマ:多香子/キーワード:「香」

【OP/省略】
こんばんはー、上原多香子です。昨日から始まった「上原多香子のクロース トゥ ユー」。この番組では、毎回1つのテーマで私の思うあれこれを話していきます。皆さん、よろしくおつき合い下さい。
さて、今週は私、上原多香子の「多香子」、“多い”“香る”“子”と書くのですが、この名前に使われた3つの漢字をキーワードにお話ししています。
っとー、今夜はですね、「多香子」の「香」です。“香る”という字に注目していきます。
私はですね、っとー良い香りがするものが大好きなんですが、んーと…使わなくても香水っていうものが大好きで、あの海外にお仕事で行った時は免税店で(笑)、あの、必要以上に買ってしまったりとかして、それが未だにホントたくさんあって、今では、その、「使う」っていう事よりもインテリアとして飾られてるんですが。んー、香りって、あのー、良い香りがする女性って、すごく素敵だなぁって思って。こぅ、お仕事する時に、あの、大人の女性がいて、あの、近くにいると、『あ、この女性、素敵な香りがして良ーな』って思って、『私もつけてみようかな』っと思うんですけど、まだ、なかなか香水ってものに、こぅリラックスして香水を使えないので、その内私も良い香りを出せるように自然につけられたら良いなーと思いますね。
男性にしろ女性にしろ、程々につける方が素敵なんじゃないかなーっと。私も“自分の香り”ってものを持てるように、今後していけたらな、と思います。
さて、明日は「多香子」の「子」。この“子”という文字をキーワードにお話ししたいと思います。お楽しみにー。
上原多香子のクロース トゥ ユー」お相手は上原多香子でした。また明日。
【ED/省略】