2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第347回 この時期お勧めのラブソング/第5位:「幸せになりたい」

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「この時期お勧めのラブソング BEST5」。 それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は…内田有紀さんの「幸せになりたい」。 この曲はですね、すごく、すご…

第346回 会ってみたい人/第1位:須藤晃くん

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。 それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は、「須藤晃くん」。 須藤晃くんとはですねー、…初恋の人、と言いたいところな…

第345回 会ってみたい人/第2位:同級生

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。 それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は、「同級生」。 まだ沖縄にー住んでいた頃の、中学1年生のー1年間がー、うん…

第344回 会ってみたい人/第3位:大沢たかお さん

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。 それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は、「大沢たかお さん」。 実はですね、俳優の大沢たかお さんのー大大大ファン…

第343回 会ってみたい人/第4位:愛犬の兄弟

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。 それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は…「愛犬の兄弟」。 今日はですね、「会ってみたい“人”」じゃなくって「“子たち…

第342回 会ってみたい人/第5位:30年後の自分

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「会ってみたい人 BEST5」。 それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は…「30年後の自分」。 30年後と言えば、もう私は52歳に、なってるんですが、ちょう…

第341回 今年の冬のトータルコーディネート/アクセサリー

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。 まずは、今週発表した各パーツを振り返ってみましょう。へアースタイルは、ルーズにモテ髪。トップスは、ファー…

第340回 今年の冬のトータルコーディネート/靴

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。 木曜日は「靴」。 靴はね、トータルコーディネートの中でも、1番大切で、1番お洒落感をアップさせるアイテム…

第339回 今年の冬のトータルコーディネート/ボトムス

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。 水曜日は、「ボトムス」。 昨日のトップスに合わせるとしたら、ボトムスはですね、デニムのスカートとかー、あ…

第338回 今年の冬のトータルコーディネート/トップス

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。 火曜日は「トップス」。 昨日ーちらっとお話ししましたが、今年はーなんと言っても、ファーがお勧めですね。こ…

第337回 今年の冬のトータルコーディネート/ヘアースタイル

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の冬のトータルコーディネート」。 この冬のファッションを頭の上から、足の先までコーディネートしてみます。金曜までの5日間でトータルコーディネー…

第336回 自分も大人になったなぁと思う事/第1位:料理の腕

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。 それでは金曜日、第1位の発表です。第1位は、「料理の腕」。 上手い下手関係無く、私はーやっぱり料理が…

第335回 大人になったなぁと思う事/第2位:体調管理に気を付ける

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。 それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は…「体調管理に気を付けるようなった」。 これはーね、「大人…

第334回自分も大人になったなぁと思う事/第3位:後輩が増えてきた

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。 それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「後輩が増えてきた」。 デビューが早くって13歳って事もあ…

第333回 自分も大人になったなぁと思う事/第4位:年賀状を書いた

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「自分も大人になったなぁと思う事 BEST5」。 それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は、「年賀状を書いた」。 今はもう、ほとんどの人が携帯ー電話…

第332回 自分も大人になったなぁと思う事/第5位:車の運転

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。 何を隠そう、と言うか、今週の金曜日14日は、さて、何の日でしょう?…私のー、22歳の、誕生日なんですね〜〜〜。 (すー/息を吸う音)なんか嬉しいような、ちょっと、22歳…

第331回 今年の抱負/第1位:やりたい事を全て実現させる

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。 まずは、今週発表した、第5位から第2位までを振り返ってみましょう。第5位は、「自分磨き」。第4位は、「今年も1人旅」。…

第330回 今年の抱負/第2位:舞台に立つ

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。 それでは木曜日、第2位の発表です。第2位は、「舞台に立つ」。 舞台はまだ、未経験なんですよね、実は。(すー/息を吸う音)…

第329回 今年の抱負/第3位:里帰り

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。 それでは水曜日、第3位の発表です。第3位は…「里帰り」。 もうよく考えたら、2年も沖縄に、帰ってないんですねー。うん、今…

第328回 今年の抱負/第4位:今年も1人旅

こんばんは、上原多香子です。 カウントダウン形式でお話ししている「Weekly BEST5」。今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。 それでは火曜日、第4位の発表です。第4位は…「今年も1人旅」。 去年の5月にですね、念願の1人旅をしました。国内での1人…

第327回 今年の抱負/第5位:自分磨き

明けましておめでとうございます。上原多香子です。 カウントダウン形式でお話しする「Weekly BEST5」。2005年も、マイペースに、頑張るぞ!!っという事で、今週のテーマは「今年の抱負 BEST5」。 それでは月曜日、第5位の発表です。第5位は、「自分磨き…