2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第23回 テーマ:健康に良いものシリーズ/テーマ:理想的な生活

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「健康に良いものシリーズ」これについてお話ししてきましたが、今夜のキーワードは「理想的な生活」ということで。 あの、健康でいるための理想的な生活をシュミレーションしてみたいと思います。そうですねー、ま…

第22回 テーマ:健康に良いものシリーズ/キーワード:酸素

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「健康に良いものシリーズ」、これについてお話ししてるのですがー、今夜のキーワードは「酸素」。 あのー、今“酸素バー”っていうのが流行ってるらしいんですがー、皆さんご存じですかー?行った事ありますかー?私…

第21回 テーマ:健康に良いものシリーズ/キーワード:半身浴

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「健康に良いものシリーズ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「半身浴」。 半身浴はね、あの、ダイエットとか、あと冷え性にも良いとされてるんですがー、実は私もー半身浴をしています。う…

第20回 テーマ:健康に良いものシリーズ/キーワード:バレエ

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「健康に良いものシリーズ」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「バレエ」ということで。バレーボールじゃなくて、踊る方の(笑)バレエなんですけどー。 小学校の頃から4年間ぐらい習って…

第19回 テーマ:健康に良いものシリーズ/キーワード:玄米

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「健康に良いものシリーズ」、これについてお話ししようと思います。今夜のキーワード…

第18回 テーマ:占い/キーワード:もしも、私が占い師なら

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「もしも、私が占い師なら」ということで、バーチャルシリーズなんですけども。 私は、昔ーあのータロットにハマってて、あのー自分でもタロット…

第17回 テーマ:占い/キーワード:カラーセラピー

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「カラーセラピー」。 と、「カラーセラピー」とはですね、無意識に自分に必要な色を選び取る行動で、自分の心の在り方を、色を通して反映させてい…

第16回 テーマ:占い/キーワード:雑誌の占い

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「雑誌の占い」。 よくファッション誌の雑誌とか、あと情報誌の最後に「星座占い」とか載っていますよねー。皆さん見てますか?アレ。私すーごい好…

第15回 テーマ:占い/キーワード:デビュー秘話

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「デビュー秘話」ということでー。 占い好きの私ですが、実はデビュー前に沖縄でも占ってもらった事があるんですけどもー、中学…校1年生かな?あ…

第14回 テーマ:占い/キーワード:多香子の占い好き度数

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。さて、今週は「占い」、これについてお話ししようと思います。「占い」にまつわる今夜のキーワードは「多香子の占い好き度数」。 ご存じの…

第13回 キーワード:この秋お薦めのコーディネート

こんばんは、上原多香子です。今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今週のキーワードは「この秋お薦めのコーディネート」ということで。 私は実は最近、良い物をゲットしちゃいました。5月にロンドンでお仕事をしたんですがー、そ…

第12回 テーマ:ファッション/キーワード:小物

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「小物」ということで。 ファッションのコーディネートに欠かせない物は…やっぱり小物ですよねー。私も好きで、靴やバック、あとアクセ…

第11回 テーマ:ファッション/キーワード:モデル

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「モデル」ということで。 私は、あのー、ソロでCDを出してる頃から、もうモデルのお仕事ってことをさせていただいてるのですがー、この…

第10回 テーマ:ファッション/キーワード:ショッピング 

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「ショッピング」ということでー。 そうです、私はー、ショッピングは「1人で行く派」なんですけどー、やっぱ毎回毎回…雑誌でーちょっと…

第9回 テーマ:ファッション/キーワード:好みのスタイル

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さんよろしくおつき合い下さいね。 さて、今週は「ファッション」。これについてお話ししようと思います。「ファッション」にまつわる今…

第8回 テーマ:食/キーワード:最後の晩餐

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。さて、今週は「食欲の秋」の「食」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「最後の晩餐」ということでー。 「最後の晩餐…

第7回 テーマ:食/キーワード:上原多香子プロデュ−スのお店

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さんよろしくおつき合い下さいね。さて、今週は「食欲の秋」の「食」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「上原多香…

第6回 テーマ:食/キーワード:お薦めの店

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さんよろしくおつき合い下さいね。さて、今週は「食欲の秋」の「食」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「お薦めの…

第5回 テーマ:食/キーワード:料理

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さんよろしくおつき合い下さいね。さて、今週は「食欲の秋」の「食」、これについてお話ししてるのですがー、今夜のキーワードは「料理」…

第4回 テーマ:食/キーワード:好きな食べ物

上原多香子です。今月から始まった「上原多香子のクロース トゥ ユー」、この番組では毎回1つのテーマで、私の思うあれこれを話していきます。皆さん、よろしくおつき合い下さいね。さて、今週のテーマは「食欲の秋」の「食」です。これについてお話ししまし…

第3回 テーマ:多香子/キーワード:「子」

【OP/省略】 こんばんは、上原多香子です。「上原多香子のクロース トゥ ユー」、この番組では毎回1つのテーマで私の思うあれこれを話していきます。皆さんよろしくおつき合い下さい。 さぁー、と、名前シリーズも今日で最後です。今夜は私の、上原多香子の…

第2回 テーマ:多香子/キーワード:「香」

【OP/省略】 こんばんはー、上原多香子です。昨日から始まった「上原多香子のクロース トゥ ユー」。この番組では、毎回1つのテーマで私の思うあれこれを話していきます。皆さん、よろしくおつき合い下さい。 さて、今週は私、上原多香子の「多香子」、“多…

第1回 テーマ:多香子/キーワード:「多」

【OP】「上原多香子のクロース トゥ ユー」この番組は、ロート製薬の提供でお送りします。【CM】こんばんは、上原多香子です。今日から始まった「上原多香子のクロース トゥ ユー」。この番組では、毎回1つのテーマで、私が思うあれこれを話していきます。皆…