2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回 テーマ:私の憧れ/キーワード:男性

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてきましたが、今夜のキーワードは「男性」ということでですね、こう、恋愛対象という事ではなく、もっと大きな意味での、こう、人間として、人としての、こう、憧れの男性像に…

第42回 テーマ:私の憧れ/キーワード:女性

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「女性」ということでねー、女性が憧れる女性って、同性で見て、素敵ですよねー。 私がねー、こう、素敵だと思う女性ってー、…手の仕草とかが…

第41回 テーマ:私の憧れ/キーワード:車

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「車」。 父親がねー、すっごい車好きで、私もちっちゃい頃からよく、あの、車のーカーショップとか、に、一緒に連れていかれたりとかしたんで…

第40回 テーマ:私の憧れ/キーワード:一人暮らし

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「一人暮らし」。 実はまだー、あの、東京に上京して7年経つんですが、一人暮らしをした事が無いんです。ぇ、“一人暮らし”って寂しそうな気も…

第39回 テーマ:私の憧れ/キーワード:どんな職業に憧れる?

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししようと思います。今夜のキーワードは「今、この仕事をしてなかったら、どんな職業に憧れる?」ということで。それは、ズバリ“建築家”です。 何故“建築家”って言うと、ま、ちっち…

第38回 テーマ:携帯電話/キーワード:こんな携帯電話を作りたい

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「携帯電話」、これについてお話ししてきましたが、今夜のキーワードは「こんな携帯電…

第37回 テーマ:携帯電話/キーワード:ゲーム

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「携帯電話」、これについてお話ししてますがー、今夜のキーワードは「ゲーム」ということで。 実はですねー、ゲームが好きでー、あの、携帯のゲームサイトのゲームを、いくつかダウンロードしてるんですけどもー。…

第36回 テーマ:携帯電話/キーワード:カメラ

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「携帯電話」、これについてお話してるのですがー、今夜のキーワードは「カメラ」とい…

第35回 テーマ:携帯電話/キーワード:メール

こんばんは、上原多香子です。今週は「携帯電話」、これについてお話ししてるのですがー、今夜のキーワードは「メール」。 メールはですねー、そーです、電話ーで話すよりは、よくやる方ですねー。あのー、メールーの良い所ってー、この仕事で時間が不規則と…

第34回 テーマ:携帯電話/キーワード:会話

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「携帯電話」、これについてお話ししようと思います。今夜のキーワードは「会話」。 会話ーということで、そうですね。私は、そもそも電話ーでの会話って、実は苦手(笑)なんですよねー。あの、何故かと言うと、ま…

第33回 キーワード:もし、私が漫画家なら

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「読書の秋のお薦めコミック」、これについてお話ししているのですがー、今夜のキーワ…

第32回 テーマ:読書の秋のお薦めコミック/「Paraidise Kiss」

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「読書の秋のお薦めコミック」、これについてお話ししてるのですがー、今夜ご紹介するのは「Paraidise Kiss」…という作品で、作者は、あの、またまた矢沢あいさんなんですがー。実はこの「Paraidise Kiss」はですね…

第31回 テーマ:読書の秋のお薦めコミック/「Oh!my ダーリン」

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「読書の秋のお薦めコミック」、これについてお話ししてるのですが、今夜ご紹介するのは「Oh!my ダーリン」。作者は上田美和さんで、全8巻出てるんですけどもー、あのー物語は純愛ですね。私は中学校の時に読んだ…

第30回 テーマ:読書の秋のお薦めコミック/「行け!稲中卓球部」

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「読書の秋のお薦めコミック」、これについてお話ししているのですが、今夜ご紹介するのは「行け!稲中卓球部」なんですけどもー。作者はですね、古谷実さんで、あの、雑誌「ヤングマガジン」に連載されていたんで…

第29回 テーマ:読書の秋のお薦めコミック/「NANA」

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「読書の秋のお薦めコミック」、これについてお話ししようと思います。 私はですね、…

第28回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:フランス

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」これについてお話ししてきたんですがー、キーワードは「フランス」ということでー。 ここが私のー今まで行った中の1番お気に入りの国なんですけどー。あの、去年20歳(はたち)のねー写真…

第27回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:モルディブ

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「モルディブ」。 と、正式にはモルジブ共和国というらしいんですが、インド洋に浮かぶ1,198個の島々からなる分島諸国…で、年間を…

第26回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:スペイン

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「ス…

第25回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:イギリス

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「イギリス」ということで。 イギリスはー、んと、ロンドンに行ってきたんですけどー、2年位前…の…5月でしたねー。寒かったです。サ…

第24回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:アメリカ

こんばんは、上原多香子です。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」、これについてお話ししようと思います。今夜のキーワードは「アメリカ」。 アメリカはですね、いろんな所に行ったんですけどー、やっぱりニューヨ…