2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第416回

もう 今月も終わりだー。最近ホンッットに時間が経つのが早い。気付いたらもうミュージカルの初日を迎えてたりするのかなぁ。あーもう想像しただけでドキドキする〜。でもー、歌稽古も入ってーしっかり練習してるしー、自信持って舞台に立てるように、あと1…

第415回

通販で健康器具、ついつい購入しちゃったぁ。深夜の通販番組って、見出すとやめられないんだよねー。繰り返しやってるから、なんか、だんだんその気にさせられちゃうマジックって言うか。うん、でもちゃんとその、健康器具も使わなきゃな。ワークアウトビデ…

第414回

そういえばーホームページに日記を書き始めて、もうすぐで1年だー。ドラマの撮影とかで忙しくなるとー、書くの大変でー挫折しそうんなったけど、頑張ったな〜。すごいな。 自分でもこんなに続くと思っていなかったから、ホントにビックリ。みんな、楽しみに…

第413回

夏ーあっという間だったなー。今年の夏もすっごい暑かったけど、みんな夏バテとかは大丈夫だったかなぁ。 私は毎年ー必ず夏風邪引くんだけど、今年はその夏風邪も無く、元気に過ごせたから良かった。クールビズのおかげかなぁ? あ、そろそろ始まっちゃう。…