2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第395回

ゴールデンウィークー、何しよっかなー。お買い物もしたいしー、えっと、友達とも会いたいしー。でも、けっこう休めるから、ホントはねぇ、計画してたら、旅行とか行けたのになー。まぁまぁもう遅いけどね。 久しぶりに東京ディズニーランドってもの良いかも…

第394回

やっぱり、なんか新しい服着て出かけると、なんかねー気分が、ウキウキするなー。今日も、ん、買ってきたばっかりのワンピース着てったら「可愛い」って言われちゃったなー。嬉しい。今度ー、うん、お休み 次 いつだっけな。また、お買い物に、出かけよっと…

第393回

昨日のDestiny('s) Childのライブ、ホンットに良かったなぁー。なんであんなにビヨンセ カッコ良いんだろう。ホンットに最高。なんか、すっごいセクシーで、なんか羨ましかったなー。うんなんかずーっと楽しみにしてたライブだったからねー。 はぁ、あの後…

第392回

「美味しい」って褒められちゃった。先週忘れてきたから、今日はちゃんとバッグに入れてきたんだよねー。やっぱりちゃんと出かける前にバッグに入れなきゃねー。もう、いつも忘れちゃうんだもん。私の作ったクッキーはホント絶っ対に美味しいから、も、1度…

第391回

あ、忘れてた。今日みんなに食べてもらおうと思ってクッキー焼いたのにぃ…。いつもそうなんだよねー。うぅん、忘れないように玄関に用意してたのに、慌てて出てきちゃったから、あ〜忘れてきちゃったよー、もう。せっかく今日のために準備したのになぁ。 し…