2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第107回 テーマ:lost/キーワード:靴下

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜の「lost」は、「靴下」。 今からね、話すー事は、皆さんも、やっちゃった事あるーと思うんですがー、よく、こう洗濯する時に、私は必ずね、靴下の片方を、無くしち…

第106回 テーマ:lost/キーワード:靴

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「lost」と題して、忘れ物や無くした物、消えた物などについてお話ししていますが、今夜の「lost」は、「靴」。 これはですね、不本意に無くなってしまった、話な…

第105回 テーマ:lost/キーワード:印鑑

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「lost」と題して、忘れ物や無くし物、それから消えた物についてお話ししていますが、今夜の「lost」は、「印鑑」。 そですね、昨日の「パスポート」に引き続き、…

第104回 テーマ:lost/キーワード:パスポート

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「lost」と題して、忘れ物や無くした物、消えた物についてお話ししていますがー、今夜の「lost」は、「パスポート」、ということで。 始めに言っておきますが、皆…

第103回 テーマ:lost/キーワード:アクセサリー

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「lost」と題して、忘れ物や無くし物、それから消えた物、について、お話ししていきたいと思います。今夜の「lost」は、「アクセサリー」。 とにかくですね、私は…

第102回 テーマ:捨てられない物/キーワード:廃盤になったジュース

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「捨てられない物」というのをテーマにお話ししてきましたが、今夜のキーワードは、「廃盤になったジュース」、ということで。 この「廃盤になったジュース」とい…

第101回 テーマ:捨てられない物/キーワード:取扱い説明書

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「捨てられない物」というのをテーマにお話ししていますが、今夜のキーワードは「取扱い説明書」。 主にですね、電化製品の、説明書なんですけども、パソコンとか…

第100回 テーマ:捨てられない物/型くずれ防止のクッション

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「捨てられない物」というのをテーマにお話ししていますが、今夜のキーワードは、「型くずれ防止のクッション」。 「型くずれ防止のクッション」とは何か、と言う…

第99回 テーマ:捨てられない物/キーワード:聞かなくなったCD

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「捨てられない物」というのをテーマにお話ししていますが、今夜のキーワードは「聞かなくなったCD」。 これはですね、もちろん自分で買ったCDなんですけどもー。…

第98回 テーマ:捨てられない物/キーワード:古い携帯電話

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「捨てられない物」というのをテーマにお話ししていきます。皆さんにも“ホントはもういらないんだけど、どーしても捨てられない物”っていうのがあると思いますが…

第97回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:バレンタインデー

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。明日は、いよいよ“バレンタインデー”ですねー。今週は「恋愛にまつわる告白」をテーマにお話ししてきましたが、今夜のキーワードは、ずばり!「バレンタインデー」。 バ…

第96回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:好きな告白シーン

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜のキーワードは、「好きな告白シーン」。 映画とか本とか、あとはーそうですねー、あのー色々ー「告白のシーン」ってありますけどもー、1番印象に残っててー、あと…

第95回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:告白の手段

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、2月14日が、目の前に迫る「バレンタイン週間」という事で、「恋愛にまつわる、告白」をテーマにお話ししていますが、今夜のキーワードは、「告白の手段」。 相…

第94回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:告白される

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、2月14日が目の前に迫る「バレンタイン週間」という事で、今夜のキーワードは、「告白される」。 今日はですね、告白される側の、お話を、したいなぁと思うんで…

第93回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:告白する

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、2月14日が目の前に迫る「バレンタイン週間」です。「恋愛にまつわる告白」をテーマに、お話ししたいと思います。今夜のキーワードは、「告白する」。 告白ーと…

第92回 テーマ:名台詞/「あなたの瞳に乾杯」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜の名台詞は、「あなたの瞳に乾杯」。 どっかでね、聞いた事、有るようなー無いような、台詞なんですけどもー。実はこれは、「君の瞳に乾杯」という、あの、映画「カ…

第91回 テーマ:名台詞/「まずは、自分を好きんなったらええねん」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「名台詞」というのをテーマに、私の身の回りのエピソードから“これぞっ!”という素晴らしい台詞の数々を、お話ししていますが、今夜の名台詞は、「まずは、自分…

第90回 テーマ:名台詞/「マサエ、ごはん」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「名台詞」というのをテーマに、私の身の回りのエピソードから“これぞ!”という素晴らしい台詞の数々をお話ししていますがー、今夜の名台詞は、「マサエ、ごはん…

第89回 テーマ:名台詞/「こんな良い天気に泣いたら、太陽が〜」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜の名台詞は、「こんな良い天気に泣いたら、太陽が悲しむぞ」。 昨日に引き続き、幼少時代のね、“おませ”な、名言なんですけどもー、これは、私が言った台詞じゃなく…

第88回 テーマ:名台詞/「お母さん、それは私の人生なの」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「名台詞」というのをテーマに、私の身の回りのエピソードから“これぞっ!”という素晴らしい台詞の数々をお話ししていきます。今夜の名台詞は、「お母さん、それ…