第3回 テーマ:多香子/キーワード:「子」

【OP/省略】
こんばんは、上原多香子です。「上原多香子のクロース トゥ ユー」、この番組では毎回1つのテーマで私の思うあれこれを話していきます。皆さんよろしくおつき合い下さい。
さぁー、と、名前シリーズも今日で最後です。今夜は私の、上原多香子の「多香子」、の“子”っという字に注目してみたいと思います。
っとですね、私の同世代の女の子では「子」という名前をつく子は多いですね。名前と言えば、最近私の友達が結婚して子供が生まれたんですけど、名前をどうしよっかって考えた時に、自分も奥さんも獅子座で、すごく偶然だからって話をしてたら、あの、生まれてくる子供もなんか獅子座だったみたいなんですね。獅子座って、あのー「レオ」って言うらしくて、女の子だったんですけど、“れお”ちゃんて名前にしたって話をして、なんかロマンティックだなーって思って。私も自分の子供出来たら、どういう名前にしようかなーって、本当に、考えておきたいなって思いました。
さて、そんな私、上原多香子ですが、久々のSPEED再集結ライブツアーが始まりました。11月13日の横浜アリーナまで全19本、現在ツアーの真っ最中です。
久しぶりにライブをやってみてー、あのー、ステージに立って、最初本っ当ーに夢を見てるような感じで、感動しましたね。4人会うと、やっぱりこぅ、不思議なパワーがあると言うか、『仲間って良いもんなんだなー』って実感しました。これからーそうですね、まだまだツアーは続くので、皆さんとどっかの会場でお会い出来れば嬉しいなーと思います。
という事で「上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になります。また来週も聞いて下さい。お相手は上原多香子でした。
【ED/省略】