第9回 テーマ:ファッション/キーワード:好みのスタイル

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。皆さんよろしくおつき合い下さいね。
さて、今週は「ファッション」。これについてお話ししようと思います。「ファッション」にまつわる今夜のキーワードは「好みのスタイル」という事なんですがー。
私がファッションに興味を持つようになったのはですね、そうですね、高校生ぐらいに、あのお友達とご飯を食べに出かけたりとか、あとお買い物に行くようになって、周りの子達がみんなそういうファッションに興味を持ち始めてー、そういう話をするようになってから…なんですが。私のねー定番ファッションというのは、昔からやっぱジーンズ…ですね。ジーンズはやっぱりあのー太めーからー細めー、あとストレートからあとはブーツカットやー、その、なんて言うのかな、シーズンとかその気分によって、ホントたくさん持ってるんですけどー。あと、ジーンズのスカートとかも好きで。普通のスカート履くよりちょっとジーンズのスカートだと、なんかカジュアルに着こなせるかなーと思って、けっこう気軽に履けるので、あの好きなんですが。
やっぱり、オールシーズンのコーディネートで欠かせないものと言えば、私の中ではホントシンプルなTシャツなんですけども。Tシャツ選びってものが難しくてー、あの、襟のその、なんだ、リブの太さだったりとか、あとは素材とか、丈ですね。丈にけっこうこだわるのでー。その、今シンプルで、んーそうですね、んと中に着たりとか、シンプルなTシャツを探しているんですけども、…なかなかこれが無いですね。(笑)良いのが見つかればなーと思っています。
皆さんは、どんなこだわりをお持ちですか?
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。