第10回 テーマ:ファッション/キーワード:ショッピング 

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「ショッピング」ということでー。
そうです、私はー、ショッピングは「1人で行く派」なんですけどー、やっぱ毎回毎回…雑誌でーちょっとずつそのシーズンの、あのー…流行りものとか可愛いとかっていう物をちょっと頭に入れといてー買い物してーって事が多いんですけどもー。やっぱりお店に入って『あ、可愛いな〜』って思った物は、まず試着ーしてみる事が、大事ですね。なんかやっぱりこう、見た感じと着た感じっていうのが違う時ってけっこうあるのでー、そのー見た感じと着た感じが一緒の時っていう方がやっぱり、あの、大事ーだと思うので、私は絶対Tシャツでも何でも、もぅ店員さんに嫌がられても(笑)、あの、着る事が多いんですけども。『違うな〜』って思う時もあるとー、やっぱそういう時はちゃんと店員さんに「今回はちょっとこれ、私に似合わないかな〜」とか、思った事ははっきり言うように…してますねー。けっこう「あ、似合いますよー」とか言われてー、『あぁ…こういうのってあんま着た事ないから良いかなー』とかって思って衝動買いしたら、…1度も着なかったって服がけっこうあって、もったいない思いもけっこうしてるので、絶対にあの、試着をする事と、あと迷った時にはまずやめて、1度家に帰って考え直してみるって事は大事だと思うので、皆さんも面倒くさがらずに是非試着してみて下さい。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。