第12回 テーマ:ファッション/キーワード:小物

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「小物」ということで。
ファッションのコーディネートに欠かせない物は…やっぱり小物ですよねー。私も好きで、靴やバック、あとアクセサリー、あとは時計、帽子ってあるんですが、ま、このお仕事柄アクセサリーとかって、あの、お仕事で外さなきゃいけない時が多いのでー、朝着けて行っても外すと無くしちゃう事が多くてー…ちょっとねー、好きなんだけども…あの、良い物はまだ着けられないなって(笑)思いもします。そのー「無くさない」って事を、私は頑張らなきゃなーと思うんですけども。
やっぱり、二十歳(はたち)になってー変わった事、ファッションの中で変わった事っていうと、時計に興味を持ったっていう事ですね。昔は、そんな時計を着けるっていう習慣が無かったんですけども、時計をこう、ちらっと見る女性のしぐさとかって、なんか、カッコ良かったりとかステキじゃないですか。なんか、それを見て、『私も時計着けたいな〜』と思い始めて、今、なんかお仕事1つ頑張った時とか、自分のご褒美の時に、そんなにたくさんじゃないんですけどもー、あの、買って、今、自分の「コレクション」と言うか、そうですね、「宝物」としてあるんですが、これからもそういう風にファッションのコーディネートで、いろんなタイプの時計を集めていけたらなーと思っています。
ね、皆さんもこれから秋・冬いろんなーね、あのー…ファッションに小物を活躍させて、いろんな組み合わせでファッションを楽しんでみて下さい。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。またお会いしましょう。お相手は上原多香子でした。