第13回 キーワード:この秋お薦めのコーディネート

こんばんは、上原多香子です。今週は「ファッション」、これについてお話ししているのですが、今週のキーワードは「この秋お薦めのコーディネート」ということで。
私は実は最近、良い物をゲットしちゃいました。5月にロンドンでお仕事をしたんですがー、そのロンドンの、あのVivienne Westwoodの本店で売っている、その、定番のフラットなヒールのブーツってあるじゃないですか。そのー、ブーツをそこの、ロンドンで一緒にお仕事したスタイリストさんが履いていてー、それが定番であるらしくて、オーダーしてから1ヶ月くらい経って、っていうお話だったんで、私5月にそれを予約して日本に帰ってきて、それがやっと最近到着しました。あの、どんなブーツかというと、バックスキンのブーツでベルトが4本ぐらい付いてんのかな。ちょっと くたっ となって、履けば履くほど味が出てくるような。私のはまだピカピカで、あのスタイリストさんが履いていたような、もぅ味の出たブーツにはまだなってないんですけど。丈は〜〜〜…こう くしゅっ となるタイプなので、くるぶしよりちょっと上ぐらいかなー?そんなに長くないブーツなんですけども。ホント一枚革のすごく上品な靴で、お気に入りなんですけど、今年は、そのブーツを大活躍させたいなーと思っていますね。
そうですね、コーディネートするのであれば、上はざっくりとしたニットに、中はTシャツとか、もうホントカジュアルな物を着てー、…ジーンズとかパンツに合わせてそのブーツを履いて、まぁ小物でね、やっぱり帽子を着けたり、あとマフラーを着けたり、いろんなアクセントを付けてー。なんか、そのブーツを履きたいなーと思っています。
皆さんもお気に入りの物をゲット出来ましたでしょうか?
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。来週も聞いてください。お相手は上原多香子でした。