第14回 テーマ:占い/キーワード:多香子の占い好き度数

こんばんは、上原多香子です。毎回1つのテーマで私の思うあれこれをお話しする「上原多香子のクロース トゥ ユー」。さて、今週は「占い」、これについてお話ししようと思います。「占い」にまつわる今夜のキーワードは「多香子の占い好き度数」。
ご存じの方はねーいらっしゃると思うんですが、私はほんっとに大の占い好きなんですが、携帯の占いサイト…があるじゃないですか。あれが、今5つダウンロードされてあって、今は、ま、5個っていうことで…少ない方なんですけどね(笑)、これでも。まぁその占いを毎日チェックしたりするんですけども、具体的にどういう時に使うかと言うとー、例えばオフがあってー、『あ、今日何しようかなー』って思った時に占いを見て、「あなたは今日は、あの、息抜きの日。あの、家でゆっくりしましょう。」とかー書かれてると、『そだなー、たまには家にいてみようかな』ってこう、思ったりとか、迷った時、どうしようかニ択迷った時に使ったりとかしますねー。で1度ー、なんかお友達のお誕生日会があってー、『人にたくさん会うから どうなんだろう、今日の運勢は』と思った時に「あなた、今日は人がたくさん集まる所にツキ有り」とか言って「出会いの可能性有り」とかって書いてあった時があって、なんかそういうのって別に特に何もーあのーハッピーな事はなかったんですけどもー、まーそこに出かけていくまでの、その気持ちっていうのがー、ま、ちょっとワクワクしてー、ちょっとお洒落して行こうかな?とか、なんかいつもと違う気分でそゆトコに向かえるっていう、なんか自分のそんな気持ちの中でホント合ってるかわからないんですけども、その、こう、自分だけ、こう、見て楽しんで、参考にしてるっていう程度なんですけど。
皆さんは、どうでしょう、占い好きですか?
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。