第15回 テーマ:占い/キーワード:デビュー秘話

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「デビュー秘話」ということでー。
占い好きの私ですが、実はデビュー前に沖縄でも占ってもらった事があるんですけどもー、中学…校1年生かな?あのー、ホントデビューする直前にー、沖縄から東京に出ていくっ、それも親元離れてってすごく不安じゃないですかー。でー、やっぱり歌う事踊る事は好きなんだけどもー、その、生活が180°変わるしー、ちょっと不安だった時にーあの、見てもらおうかなーと思って、なんかよくデパートの上とかに「占いフェア」っての(笑)やってて、その、占いのブースがあったんですね。タロット占いだったんですけど、見てもらったらー、まず「適職」と言って「職」の話をされて、「デスクワーク向いてないな−」って言われてー「ちょっと人と違う事すると思うわよ」って、「だからその、“あなたが今行って東京に出ていく”っていう意味ではー、ちょっと、あの、良いんじゃないかしら。やってみたら?」って言われて、「でも、不安なんです」って言ったら「やっぱ、そういうチャンスって、なかなか誰にでも与えられるものじゃないしー、もしかして今回1度きりかもしれないのよ」って、「まずやってみなさい」って、「絶対、なんか頑張れるっていう、そういうエネルギーを持ってるから、それを信じてやってみるべきよー」って言われてー、それがすごく背中を押してくれて、「あぁやってみようかな?」ってすごく、ちょっと、なんか楽しーみになってきちゃってー、東京に出てきたんですけどもー。
やっぱ占いっていうのはねー、その、悩んだ時に、こう誰かに背中ポンッと押されて前向きになって、なんか立ち向かっていけたりとか、すごく人生のアドバイスになると思うんですけど、皆さんも、そういう占いをしてもらって、何か人生で、あのー変わったって事があると良いんじゃないかなーと思います。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。