第16回 テーマ:占い/キーワード:雑誌の占い

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「雑誌の占い」。
よくファッション誌の雑誌とか、あと情報誌の最後に「星座占い」とか載っていますよねー。皆さん見てますか?アレ。私すーごい好きで、雑誌を買うとまず1番最初に(笑)占いを見たりする事もあるんですけども。私の周りでは「anan」の占いが当たると言ってて、私もよく「anan」は、ちゃんと毎月チェックしてるんですがー。この仕事をしているから、お仕事の「仕事運」とかも気になるしー、やっぱねー女の子ですから「恋愛運」も気になるし。「健康運」とかもね、健康マニアなんで、(笑)。「健康運」とかは、なんかよくチェックして、あの「冷やさないように」とかー「ちょっと暴飲暴食し過ぎじゃない?」とかって書かれてたりとかするとー『あーそうだな、食べ過ぎ注意しなきゃな』とかー、占いを、ちょっとアドバイスを受けてー気にしたりする事もあるんですけどもー。
そうですね、アレに書いてある「ラッキースポット」とか「ラッキーナンバー」とか、あと「ラッキーカラー」ってあるんですけど、皆さん、アレ取り入れてますか(微笑)?合ってる時は気にしたりするんですけどもー、「ラッキースポット:美術館」とか言われてもね、美術館なかなか行かないしー(笑)。そうです、その時に合ってたら『あー、そうなんだ』とかって思ったりする程度で、まぁ、そこはすごく参考にしてるわけじゃないんですけどー。山羊座の中でもー、誰かは、その、美術館っていうー、その、場所になんかツキが有る人が中にはいるんじゃないかなって想像しながら考える事もあるんですけど。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。