第17回 テーマ:占い/キーワード:カラーセラピー

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「カラーセラピー」。
と、「カラーセラピー」とはですね、無意識に自分に必要な色を選び取る行動で、自分の心の在り方を、色を通して反映させているという占いらしいんですけどもー。皆さん、「カラーセラピー」ってご存じでしょうか?
私がやったテストは「色塗り」なんですけどー、あのー絵があってー真ん中に家とその外を繋ぐ玄関、ドアがあって、そのドアも外っ側と、その、家っ側と、色が2色塗れるようなってるんですけど。私はまず、んと、外に向いてるドアの方の色から塗ったんですけど、それを真っピンクに塗ったんですね(笑)。「コレだ!」と思って、私ピンクが好きなんで、ピンクを塗ったら、絵を見て診断されたんですけど、「この中のキーワードは、どこを見てもこのピンクのドアだ」と言われて、ピンクっていう意味は、その、“あたたかい”とか“落ち着いた”とかー“安らぎ”っていう言葉があるらしくて、「今のあなたは、すごくおウチに安らぎを持ててるんじゃない?」って言われたんですね。昔は時間があると外食に出てっちゃったりとかすることが多かったんですけど、あの、今の家になってからはー、そうですね、家でご飯作ったりとか、お部屋のインテリアをどうしようとか、その、お部屋を変えるっていう事もすごく興味持ったりとか、そういうことで『あ、すごく合ってるなー』ってことを思ったりとか。で、「そのピンクって色があなたのキーワードなので、ファッションとか持ち物でも取り入れると、すごくパワーを与えられるわよー」って言われて、それをなんか取り入れようかなー?って思っていたところでー。
皆さんも是非、その、「カラーセラピー」ってやってみてください。すごく私は興味を持って、また是非見てもらいたいなーと思っているので、その時はまたお伝えしたいなーと思います。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」、お相手は上原多香子でした。