第18回 テーマ:占い/キーワード:もしも、私が占い師なら

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「占い」、これについてお話ししているのですが、今夜のキーワードは「もしも、私が占い師なら」ということで、バーチャルシリーズなんですけども。
私は、昔ーあのータロットにハマってて、あのー自分でもタロット占いをして、お友達とかを見たことあってー。で、1度ちょっと勉強したこともあったのでー、タロットの先生になりたいかなー。で、名前はエリザベス、“エリザベス多香子”先生っということで(笑)。なんかああいう、ちょっと、なんて言うのかな、衣装も着て、ちょっと神秘的な先生でいたいなーと思うんですけども。お店とかー持つよりもー出張サービスみたいな感じで、電話で受けて、あのー、その場所に行くみたいな、ホントに今、そういう先生がいたら良いなって私が願ってるのでー(笑)、そんなー占い師さんになりたいんですけど。ま、もちろん、あの、ジャンルは全ジャンル、あの、恋愛も相談受けるし、お仕事の事も、総合も適職もなんでも、あの、見てあげられたらなーと思うんですけど。
で、私も実際、あの、タロットの先生、見てもらってるんですけど、その先生に会うとすごく元気になったりとか、落ち着くんですね。で、なんか、その先生に、たまに『会いたいな−』って、こう、思い出したりとかもするんですね。だから、私もそういう、人にとって『あ、あの“エリザベス多香子”先生に会いたいな−』とか、誰か思ってくれるような、あの、その先生に会うと前向きになれて、こう、元気になれるような、いつも笑顔でパワーを持った人になりたいと思います。
あの、皆さん、“エリザベス多香子”先生、どうでしょうか(笑)。
ということで、「上原多香子のクロース トゥ ユー」そろそろお別れの時間になりました。また来週も聞いてください。お相手は上原多香子でした。