第23回 テーマ:健康に良いものシリーズ/テーマ:理想的な生活

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「健康に良いものシリーズ」これについてお話ししてきましたが、今夜のキーワードは「理想的な生活」ということで。
あの、健康でいるための理想的な生活をシュミレーションしてみたいと思います。そうですねー、まずは場所からいきたいと思うんですけど。海の近く、もう…すぐ家の中から波の音が聞こえる位な近くのおウチで、一軒家で。ね、朝はねー、6時位に起きてー、犬とお散歩することですね。それもおっきいゴールデン(レトリーバー)がいて。で、戻ってきてー、一緒に朝食を食べたいと思うんですけど。メニューはですねぇ…洋食だったらトーストとー、あと、その自分のおウチの裏で作ってる(笑)野菜のジュースを、とー、あと、また自分で育てたブルーベリーを、またそれも自分で作ったカスピ海ヨーグルトと一緒に食べたいなと思うんですけど。
カスピ海ヨーグルトを食べた後は海に出て、サーフィンとかね、あの、したいですね〜。やったことないんですけど。すごく上手で。毎日やってるから、なんかこう、いっぱい仲間がいて、仲間でこう…約束しないんだけど、こう、みんな集まってくるような、そんな生活してみたいな〜と思うんですけど。
そうですねー、ベットに入るのは、もうだいたい10時位にもう入るんですけど、波の音をBGMに深い眠りに(笑)入りたいですね〜。
あのね、想像するのは自由なので、素敵な生活をシュミレーションしてみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、また来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。