第24回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:アメリカ

こんばんは、上原多香子です。皆さん、よろしくお付き合いくださいね。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」、これについてお話ししようと思います。今夜のキーワードは「アメリカ」。
アメリカはですね、いろんな所に行ったんですけどー、やっぱりニューヨークっていう街にすごく憧れがあってー、でー、デビューして、冗談でねー(SPEEDの)4人で、あの、私たちの歌が1位になったら、ご褒美にニューヨークに連れてってーってよく言ってたんですね。そしたらなんか、割とすぐ念願叶って、本当にニューヨークに連れてってもらったんですがー、仕事も、PVの撮影も一緒にくっついてきちゃいましたー(笑)。
初めてのニューヨークはですね、2月の真冬だったんですけどー、もうすごい寒くて、だけども、それよりももっとニューヨークに来れたという感動の方が大きかったんですけどー。
あの、ニューヨークの街はイメージ通り、なんかマンホールの隙間から、こう、地下鉄の蒸気が、こう、出てるような、それ見ただけでも感動しちゃいましたねー。うん。そん時にオフをもらってですね、ソーホーにお買い物に行ったりしたんですけど、なんとリッチにリムジンで、VIPな気分を味あわせてもらいましたー。
ところがですね、リムジンて安いらしいんですよ。あの、1日タクシーで移動するよりもリムジンを貸し切っちゃった方が実は安いらしく、普通の人たちもね、なんか1日、こう、移動が多い時とかは、リムジンを乗ることが多々あるらしく、ね、だから、リムジン乗りたい人は、ニューヨークに(笑)行ってみてください。
「多香子的地球の歩き方アメリカ編」どうでしたか?明日はイギリスへご案内します。お楽しみに。お相手は上原多香子でした。