第28回 テーマ:多香子的地球の歩き方/キーワード:フランス

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「多香子的地球の歩き方」これについてお話ししてきたんですがー、キーワードは「フランス」ということでー。
ここが私のー今まで行った中の1番お気に入りの国なんですけどー。あの、去年20歳(はたち)のねー写真集を撮りに行ってきました。あの「どこ行きたいー?」って言われて、即座に「パリ」って言って、叶えてもらったんですけどー。ぅんー、私が想像してた以上の街で、ホントに楽しかったですねー。街が可愛いしー、街行くパリジェンヌもなにげな〜い服装なんだけど、すごくオシャレでー、髪型とかもなにげな〜いんだけど、すごくねー、んー可愛くて、『良いな〜。私も生まれ変わったらパリジェンヌになりたいなー』(笑)なんて(笑)、思ったんですけどー。
あとは、みんなゆったりしててー、私達は買い物だ−、あっちこっちバタバタバタバタこぅ荷物持って動いてて、同じレストランの前とか通ると、3時間前もここにいたなって思う人が、まだカップルとかでコーヒーを飲みつつ、ちょこっとなんか会話してる程度で、それだけでもすごい絵になってねー。やっぱ、ご飯とか食事ってこうやってゆっくり食べると良いなぁって思いましたねー。今度パリに来るんだったら、今回行った時はホンットにもう、あれだこれだってパタパタパタパタバタバタ買い物とかで走っちゃったので、今度はねーなんかゆっくり、あのー、街を歩いたりとかー、とー、カフェでゆっくり本を読んだりとか、そういうことが出来たらなーと思います。
で、皆さんもいろんな所を旅して、自分の歩き方を見付けてみてください。
また来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。