第32回 テーマ:読書の秋のお薦めコミック/「Paraidise Kiss」

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「読書の秋のお薦めコミック」、これについてお話ししてるのですがー、今夜ご紹介するのは「Paraidise Kiss」…という作品で、作者は、あの、またまた矢沢あいさんなんですがー。実はこの「Paraidise Kiss」はですねー、「ご近所物語」って矢沢あいさんの代表作があって、主人公の実果子と隣の家のツトム君という幼馴染みのカップルの話だったんですけど、その2人が「ご近所」の最後で結婚してー、その「ご近所物語」は終わっちゃったんですけども、この実果子の妹の実和子の話ですね、今度は。「Paraidise Kiss」というのは。でー、お姉ちゃんの実果子の方もですねデザイナーなんですけど、その…実和子もですねー、お姉ちゃんみたいなデザイナーを目指して「矢澤芸術学校」(注:正しくは「矢澤芸術学院」)という、その学校に通ってるんですが、その「ヤザガク」で色々な、あの恋愛だったり、そのーファッションの事で展開されていくーストーリーなんですけども。雑誌の「Zipper」っていうファッション誌があるじゃないですか。あの中で連載されてるんですね。だから、それだけあって、こう、ファッションとか、あのーその中で出てくるデザインした服のショーとか、内容もけっこうリアルでー、「Paraidise Kiss」、「パラキス」って言うんですけど、「パラキス」を見てると、そのファッションが参考になったり、見てるだけで、そのファッションとかも、なんて言うの?、雑誌のように楽しんで見てるんですがー。
これはねー、やっぱり服を目指してる、そ、ファッション関係に行きたいなと思ってる男の子女の子問わず、絶対参考になると思うので、是非見てみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。