第37回 テーマ:携帯電話/キーワード:ゲーム

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「携帯電話」、これについてお話ししてますがー、今夜のキーワードは「ゲーム」ということで。
実はですねー、ゲームが好きでー、あの、携帯のゲームサイトのゲームを、いくつかダウンロードしてるんですけどもー。まず、ダウンロードしてるのが「オセロ」に「大富豪」と「テトリス」と「ポーカー」なんですけど。これ全部オンラインで対戦出来るんですよー。だから、よく、北海道の何々ちゃんとか、大阪府なんとか君とかいう人達と、オンラインでいつもやってるんですけど。「オセロ」はね、私、誰にも負けないと思ってたんですけども、日本全国となるとねー、上には上がいると知って。もう、いっつもけっこう負けちゃうんですよ。半分位は負けてるかなー。いつも悔しくて、夢中んなってやってるんですけども。
ゲームを、その携帯のゲームをやる時って言うとー、移動中とかーあとは寝る前とか、にやる事が、多いんですけど。あのー実は、私、目を疲れさせないと寝れないんですね。だから、本当は読書とかすると1番良いんだろうけどー、もう夜、真っ暗にしてー、もう眠いって思った時寝たいじゃないですか。そうなると、本ーだと『あぁ、もうちょっと続き読みたい』とか『電気消さなきゃ』とかっていう手間があるんだけども、携帯のゲームだと、真っ暗な中出来るしー(笑)。すごい怖いんですけど。1人でこう、やってる事が多くて。今ずっとハマって、やってるんですけど。
もしかしたら、あの、今、そこで聞いてるあなたとゲームで対戦してるかもしれない(笑)ですね。
その、ランキングってのがあるんですけど、そこに上位になれるように、もっともっと腕を磨いて楽しみたいと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。