第41回 テーマ:私の憧れ/キーワード:車

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「車」。
父親がねー、すっごい車好きで、私もちっちゃい頃からよく、あの、車のーカーショップとか、に、一緒に連れていかれたりとかしたんですけどもー、やっぱり免許取ってからですね、あの、車っていうものにすごく興味を持って、私もー車ーが大好きなんですが。ちっちゃい頃、家にね、車の本とかがあって、父親が、時間があるとその本をずーっと眺めてて、なんか月に、なんか、何冊もそんな本を買ってるんですよ。で、何が面白いんだろうって、車ね、もう実家にあるのにー、こぅしょっちゅうしょっちゅうそんなの見てるのかなーっと思ったんですけど、私もなんか最近、別に自分、車持ってて、買い替えるつもりも無いのに、なんか、車の本があると、ついつい見てしまったりとかー。車をね、買った時には、あ、当分っていうか、も、何年もたぶん買い替えないだろうなーと思ってたんですけどもー、…無理ですけどもー、こう、理想では、その時々によって使い分けて、何台も車があれば良いなーなんて思いますね。
私が理想とする、なんか「カーライフ」っていうのが、女性がね、なんかあのー、大っきい四駆の車を堂々と運転してるっていうのが、すごくカッコ良く見えて、将来私も…その、四駆とか大っきい車で堂々と車の運転が出来ればなーなんて思うんですけども。
今は、そうですね、時間があったら、まだ行ったこと無いんですけど鎌倉とか遠出して、その町の下町を探検したりとか、なんか、自分のそういうオフの時間に車で遠出をしてみたいなーと思っています。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。