第42回 テーマ:私の憧れ/キーワード:女性

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「女性」ということでねー、女性が憧れる女性って、同性で見て、素敵ですよねー。
私がねー、こう、素敵だと思う女性ってー、…手の仕草とかがすごく綺麗な女性って、ドキッとするんですよね、同性でも。人それぞれいろんな所で“憧れの素敵な女性”ってあると思うんですけど、仕事してる時でも、プライベートで食事してる時でも、なんかこう、女性の指の仕草だったり、髪の毛をこう、かき分ける時の仕草とかでもそうなんですけど、…なんかねー、ドキッとするんですよねー。ついついこう、手ばっかり見ちゃったりとかーするんですけど、変ですかね(笑)。
なんか、知ってる方から聞いた話なんですけども、実験をしようと、なんかコスメの雑誌のね、あの、スタッフの方だったみたいなんですけどー、2年間、片方の手は毎日、あの、クリームを塗ってマッサージをして、片方何もしないで2年間見たら、まず、見た目で色が違うらしいんですよ。白くて綺麗で、こうちょっと肉厚な…質感がプニッとした感じと、もう1つの手は乾燥しててー、もう10才位年が違った手になったらしいんですね。それ、私も聞いて、『今からでも遅くない。やらなきゃ』と思ってー、あの、顔のケアをね、洗顔した後に化粧水塗って、クリーム塗ったりするじゃないですか。そのー時に、ついでに手にもちゃんとクリーム塗って、ちゃんとマッサージをね、もうホントちょっとでも良いので、軽くやってるようにしてるんですけどもー。
やっぱり今の時期、やっぱ冬って乾燥する時期なのでー、女性だけじゃなく男性も是非、手のケアを忘れずにしてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。