第43回 テーマ:私の憧れ/キーワード:男性

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「私の憧れ」、これについてお話ししてきましたが、今夜のキーワードは「男性」ということでですね、こう、恋愛対象という事ではなく、もっと大きな意味での、こう、人間として、人としての、こう、憧れの男性像について、今日は考えてみたいと思うのですがー。
っか、昔ーの頃は、男性、理想の男性とか憧れの男性っていうと、こう、スポーツマン…タイプで、汗水たらして、っか、一生懸命してる、この、真剣な眼差しだったりとか、そういう姿を見てーすごく男性らしさを感じて、『あ、素敵だな〜』って思ったりとか憧れたりとかしたんですけど、今はねーなんかこう「年の功」と言うように、いろんな事経験してきて、いろんな人を見てきて、人として、こう、なんて言うのかな、余裕があって、こうー、話をしてても、んー、話を引っ張ってくれたりとかー、ちゃんと聞き上手な人とか素敵だなぁと思いますね。
そうですね、今、私のー憧れる男性、憧れる俳優さんっていうのが、大沢たかおさんなんですね。ドラマの中のイメージとか、けっこうシリアスな役だったり、ミステリアスな、なんか、役が多くて、ちょっとこう、謎めいた雰囲気を持ってるじゃないですか。すごく憧れて、もうすごく大好きで、最近夢にも出てきたんですね。ほいで、それで、すごく嬉しくて、なんかちょっとドラマのワンシーンのようなミステリアスな雰囲気だったんですけども、ちょっと怖い夢だったのにも関わらず、朝起きて、すごく幸せな気持ちで目覚めたのを(笑)覚えてますけども。まぁ、いずれどこかでお会い出来たら嬉しいな、なんて思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。