第46回テーマ:“冬ならでは”シリーズ/キーワード:冬のアウトドア

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「“冬ならでは”シリーズ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「冬のアウトドア」ということで。
私は2年位前に1度だけスノボー…に行った事があるんですね。あのー、富士山の方だったかな?や、なんか…難しいですねー。もっと簡単に出来るのかなーと思ったら、まず行って、…こ、ボードを足に付けて、立つので1時間位かな。もう全っ然立てなくて、もうしょっちゅうしょっちゅう尻もちついてて、で、最初ーは“転び方”っていうのもあって、その“転び方”も知らなくて、もうドスンドスンと落ちてたんですね。転ぶ時も「こうして転ぶと、あのー、痛くないんだよ−」とか色々教えてもらいながら、やっと滑れるようになってー、リフトに乗って上まで行って、滑ってみたものの、あのーよく、その、スキー教室みたいのやってるじゃないですか。その場で。そういう団体の子供達の中に突っ込んで行って、「ごめんなさーい」とか言ってー、すごい、なんか『この人へたくそ〜』って顔で見られたりとかしたんですけども。ま、最後の方には、『はぁ、なんか私、もうちょっとは滑れるなー』みたいな感じで、それ位までいったんですけどねー。やっぱり、ずーっとやってないので、たぶん、また今年、もし行ったとしても、1から、また立つとこから、練習しなきゃいけないんじゃないかなーと思うんですけども。
スノボー、すごい上手だよ」って言えるようになるまで、今年、もし行けたらやってみたいなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。