第47回 テーマ:“冬ならでは”シリーズ/キーワード:冬のデート

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「“冬ならでは”シリーズ」、これについてお話ししてるのですが、今夜のキーワードは「冬のデート」……ということでー。
冬はねー寒いですけど、ま、それだけにファッションのバリエーションも楽しめるしー、ロマンチックなスポットもたくさんあって、まぁ…熱々なカップルには楽しい、時期なんじゃないでしょうか。まぁね、冬寒いからこそ、外に出るっていう楽しみもあると思うんですけども、寒いからこそ…冬の遊園地に行って、ワイワイ騒いであったまったりするのも楽しいですよねー。
なんか、寒いっていうのを口実に、手をつないでー…みたりとか、…やんないだろうけど、一緒にマフラー巻いてみたりとか(爆笑)。やんないだろうけど、なんか、私のその、なんか、イメージって言うのかなぁ。でも、たまにそういうカップルいません?なんか、一緒にこう…マフラーぐるぐる巻いちゃったりとか、なんか男の人のポケットに女の人が一緒手つないでポケットに手突っ込んでたりとか、『うわぁ〜、あのカップル…やだなぁー』って思いながら、思いつつも、自分だったら、もし、ね、すごい熱々だったらやっちゃってんのかなーって思うような、そういうなんかクサイ事も、冬だから、寒いからこそ出来ちゃうと思うんですけども。
「寒ーい」とか言いながら、…あのー、あったかいお店に入って、なんか、お茶したりとか、すごい理想ですね。
私はどっちかって言うと、やっぱり…寒いの苦手だけどー、う〜ん、デートって言(ゆ)ったらやっぱりアウトドアかな−。冬の、なんか、遊園地とか行ってみたいですねー。憧れですね。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間なりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。