第48回 テーマ:冬ならではシリーズ/理想的な冬の1日を過ごすなら

こんばんは、上原多香子です。さて、今週は「“冬ならでは”シリーズ」、これについてお話ししてきましたがー、バーチャルシリーズ「理想的な冬の1日(いちんち)を過ごすなら」ということでー、あの、想像してみたいと思いますが。
そうですね、まずー、朝起きた時にはあったかくなってるように、暖房のスイッチをタイマーに入れて、まず、7時ー過ぎ位にゆっくり起きて、「寒ーい」とか、も、言いながらリビングに行って、あったかいスープ、昨日の内作っておいたのかな、なんか、あったかいスープを飲みながら、なんか過ごしたりとかー。あとは…夜になるたらーまた友達呼んでー、もう外出るの嫌(や)なんで、友達に買い出し行ってもらってー、鍋の材料ね、買ってきてもらって。でー、家でワイワイ鍋しながら…星が綺麗だからベランダ出て、みんなで星眺めてー、みんなでワイワイ過ごして。で、なんか冷えきった体をね、あったかい檜のお風呂でゆっくり浸かって、なんかそうリラックスしつつー、んー、上がったらベットに行ってー、もう自分の好きな音楽…こう、雰囲気(ふいんき)のあるジャズとかー、あとー、R&Bのゆっくりした曲とか、なんかこう、雰囲気(ふいんき)のある曲を聴きながらー、『明日何しようかな〜』って思いながら、こう、もう1日(いちんち)中、ぼ〜っとした1日(いちんち)を過ごせたらな〜なんて思うんですけども。
そうですね、皆さんも、もし、そんな冬休み、があれば、あのー、自分なりの、あのー、冬休みを過ごしてみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また来週聞いてください。上原多香子でした。