第51回 テーマ:ペット/キーワード:洋服

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「ペット」をテーマにしてお話ししてますが、私が飼ってるのは、トイプードルの犬を2匹、飼っていますがー。最近はねー、やっぱり犬用のショップとか増えてー、可愛い洋服とか、たくさん、あのー、置いてるんですけども。私も“親バカ”でー(笑)、すぅっごいたくさん服を持っていますねー。あのー、服を買うーのも好きだし、あの、お友達に、こう、プレゼントするのも大好きで、ついつい、こう、立ち寄っちゃうと、こ、衝動買いを、しちゃうんですけどもー。そんな今夜のキーワードは「洋服」ということで。
私も20着位持ってるんですけどー、やっぱりねー、ちっちゃいから、こう、ベビー服見るのと同じ感覚で、可愛いですよねー。なんでこんなちっちゃい、こんな布切れみたいな物が、こんなに高いの〜って思うんですけども、ついつい買っちゃうんですけどー。
私がお気に入りなのは、帽子なんですけど、キャップみたいな帽子で、ものすごい嫌がるんですけど、すっごい可愛くて。最初はね、なんか「可愛い〜」とかって、こう、町行く人にも言われるから、その気になって本人も被ってるんですけどー、なんか長時間なってくると「もーいいでしょう?」みたいな(笑)、「も、可愛いの分かったから、いいでしょう?」とか言って取るんですけども。
やっぱ、洋服ー、犬の洋服って、ホントに人間の服より、その、えらい高いのでー、自分でも、なんか、作ってみようかなーなんて。お裁縫出来ないんですけどー(笑)。編み物は、なんか…ちょっと去年かじって出来るのでー、なんかこう、犬の為に、今年はセーターでも編んであげてみたいなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。