第52回 テーマ:ペット/キーワード:家具

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「ペット」をテーマにしてお話ししてますが、私が飼ってるのは、トイプードルのプティとシモンという、2匹のオスの犬を飼ってるんですけど。昨日はね、洋服の…犬の洋服の話とか、をしましたけど、それだけじゃありません。実は、犬用の家具もあるんですよ。ということで、今夜は「家具」をキーワードにお話ししていきたいと思いま〜す。
家具はですね、あのー、いろんーなタイプのいろんーな物があるんですけど、私が持ってるのは、まず、洋服ダンス、チェスト、犬用のチェストと、あとベット、を持ってるんですけども。どんな物かって言うと、白いステンレスで出来た4段かな?棚が4段付いてて、その棚のーこう、把手が犬の骨の形んなってて、ものすっごい可愛いんですよ。あと、また同じ素材の枠があって、クッションが置けるようんなったベットとー、なんですけど。
今欲しいのがー、もう1個、あの、クローゼットがあってね。また同じ(おんなじ)やつで、こう、骨の把手が付いた、観音開きのクローゼットなんですけど。ハンガーがかかっててー、すごい可愛いんですけどー、まだ買えてないんですけどね。それもまた、何でこんな高いんだろって位高い(笑)んですよねー。また、たぶん行ったらね、新作が出てて、欲しくなっちゃうんですよねー。
そんなに家具なんかあってどうすんのかって、そんな犬はね、必要じゃないと思って(笑)るんだろうけど、やっぱ私の自己満で、ついつい買ってしまうんですけども。
でも、ちゃんとベットは寝てるんですよ、犬が。あの、2匹並んで一緒に仲良く寝てるんですよー。すごく可愛いですね〜〜〜。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。