第53回 テーマ:ペット/キーワード:もしも、私がペットだったら

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「ペット」をテーマにお話ししてきましたが、最後はバーチャルシリーズということで、「もしも、私がペットだったら」ということで、犬の気持ちんなって考えてみたいと思うんですけどもー。
まずねー、飼い主さんはー、すごいこうー…優しい、一人暮らしの、おじさんが良いかな?口ひげはやして、優しそうな(笑)顔の。男の人に飼われると、すごい長距離散歩してくれそうだし、私は、もし犬だったら、あの、ラブラドール・レトリバーになりたいんですね。だから、私をひょいっとだっこ出来てしまう位な、大っきいおじさんに飼われたいなーと思うんですけども。
住まいは、木のおウチ一軒家で、広〜〜いお庭があって、私用の通り口、ってか犬用の入り口があってー、そいでこう、部屋まで、ベットまで行けちゃうんですね。でー、そうだなー、週に1回位、川とか海とか、な、キャンプに連れていってもらったりとか、あと、私が犬だったら体験したい事があって、犬用の、なんか、温泉?があったりとかするらしいんですよ。砂風呂があって。なんかよく見た事ありません?雑誌で「犬達も癒されちゃってます」とか(笑)言って、なんか砂に入った、なんかウットリした子達が、こう、みんな、こう写真に写ってる写真があって、なんか、すごい気持ち良さそうで、私も犬んなったら、アレやってみたいなーと思うんですけどね。どうなんでしょう。
そうですね、私も飼い主として、ちゃんとーマナーを守らなきゃなーって思う事と、やっぱりこう、犬の気持ちんなってね、あのー、ちゃんと生活していきたいなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。