第55回 テーマ:涙/キーワード:幼い頃

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「涙」をテーマにお話ししてますが、私はねー、小さい頃はーもうー大の、泣き虫でしたねー。末っ子だったんで、もう、よく泣いてました。ということで、今夜のキーワードは「幼い頃」…っていうことなんですけどもー。
ねー、小さい頃よく泣いてましたねー、今思い返(かい)すと。なんか、泣けばー助けてくれると(笑)思ってましたね。だから、あのー兄弟3人で末っ子だから、「お兄ちゃん・お姉ちゃんとかにいじめられた〜」って言ってお父さんトコ行けば助けてくれるしー、「あれが食べたーい」って泣いたら、なんか、買ってくれたりとか、あ、全てそれで上手くはいきませんでしたけども、泣いてた思い出があるんですけどもー。
なんか、幼稚園の頃って、お母さんが来て、なんか授業参観みたいな事するじゃないですかー。なんかあの時にねー、な、みんなでこう、親子で冠をね、作るんですけど、それが上手く作れずー、お母さんが勝手にブァ〜〜ッて作っちゃって。マイペースなんで、私、ゆっくりゆっくり色々計算して作りたかったんですね。でも、お母さん、勝手に作っちゃって、バチ、バチンバチンバチンって、なんかあのーホチキスでとめられて、「はい、これ」とかって渡されて、もう、それで、やる気無くして、ちゃんと完成、時間内に完成出来なかった自分にも泣いて、あと、その納得いかない作品にも、見て泣いて。なんかもう、大泣きした写真が、まだ(笑)残ってて。なんか、すごい思い出に残ってんですけども、皆さんはどうですか?
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間なりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。