第58回 テーマ:涙/キーワード:友情の熱い涙

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「涙」をテーマにお話ししてきましたが、私にとって忘れられない涙が、あるんですよ。それはですねー、あの、「友情の涙」なんですけど。そんな今夜は、その「友情の熱い涙」についてお話ししたいと思うんですけどもー。
なんか、一見ね、「熱い友情の涙」っていうと、ちょっとクサイ感じがするんですけどー、私もそーのー涙を流した事あるし、逆に友達に肩を貸してあげた事もあるんですけどもー。話をね、色々聞いてあげてて、悩んでるっていうの分かってるしー、で、こう、聞いてる内に、感極まって友達が泣いたんですけどもー。なんかね、そん時に…私もそのー辛さを感じたから、なんかこう、一緒に泣きそうなったんですね。で、一緒に泣いてあげた方が楽なのか、その子にとって、なんか、そん時に色々考えたんですけど、そやって背中をさすってあげて、「いーよー、ゆっくり泣きな」って、なんか「強がらないで、たまにはこうやって人に話して泣く事も大事なんだよー」って、なんか言ってあげながら「大丈夫(だいじょぶ)大丈夫(だいじょぶ)」って言ってあげたら、もうすごいスッキリして「ありがとう」って言われて、なんかいっつもその子は、こう、家で1人で泣いちゃったりとか、あんまりこう人前で泣く事が苦手だったみたいで、「ホンットに助かった。ありがとう」って言われて、…良い事したなぁなんて(笑)、思ったんですけどもー。
やっぱ、そういう経験ーをしてー、心からねー、あの、笑いあったりとか、泣きあったり出来る友達って、ホンットに一生大事にするべきだしー、ま、大事なんだなーってすごく思いました。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間なりました。また来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。