第64回 テーマ:お薦めムービー/「パイレーツ・オブ・カリビアン」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今年ももう、残すところあとわずか。冬休みに入って楽しんでる方、大掃除がまだだ〜と頑張ってる方、色々だと思いますが、そんな年末年始をゆっくり家で過ごす方に私、上原多香子がお薦めの映画を紹介していきたいと思います。そんな今夜のお薦めムービーは「パイレーツ・オブ・カリビアン」
このー映画はですねー、今年公開されたんですけども、私は最近、あの、飛行機の中で見たんですけども。あのー、ジョニー・デップが、海賊ー役なんですね。内容はですね、海賊同士の戦いなんですけどもー、ちょっとSFファンタジーっぽい感じなので、映像とかも、すごいなんか凝っててー、あとー、衣装とか船とか、なんかそういう〜物を見るのもすごく楽しかったし、私、、ジョニー・デップが、ホント大好きなんですよ。で、今までジョニー・デップの映画、あの「ショコラ」とか「ブロウ」とか、ジョニー・デップが出てるのは全部見てきて、今回もなんかね、ちょっとメイクしてー、海賊に扮したんですけどね。うん、最高!! ジョニー・デップ、最高ですね〜。映画始まって、ジョニー・デップがただ出てきた瞬間、私、拍手しちゃいましたもん(笑)、飛行機の中で。それ位ね、なんか、やっぱりストーリー、こう、覚えてない位、ジョニー・デップばっか目で追ってしまう、感じで。
あのー、まだ…ジョニー・デップが好きで、まだ見てない方は、是非お正月に見て欲しいなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間なりました。また明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。