第65回 テーマ:お薦めムービー/「ブリジット・ジョーンズの日記」

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「冬休みのお薦めムービー」ということで、私、上原多香子がお薦めの映画をご紹介していますが、今夜紹介するのは「ブリジット・ジョーンズの日記」です。
このー映画はですね、30代で結婚ーが出来ないくてー、仕事でもそんなに上手くいかなくてー、でも、親には「早く結婚しろー」だの、お見合いを無理矢理させられそうんなって、その相手がすごくダサくて、「私は絶対こんな男とは結婚したくない」とか(笑)言って、毎日なんにも無い人生って言うか、生きてるんですけどー。で、その時に、自分が、あのー、働いてる会社のー上司に、と恋をして、一瞬こう上手くいきかけるんですね。で、「私って、もう今後はバラ色の人生なのかもー」とか言いながらウキウキするんですけど、実はそれが、自分が、あのーその男の人に、男性に二股をかけられててー、自分が浮気相手だっていう事を、が、知らされちゃうんですよー。それを知って、彼女はショックんなってー、また落ち込むんだけど、その時にまた、全然こうー、カッコイイはカッコイイだけど、そこまで気にしてなかった相手ーが、自分には必要なんだ。それが真実の愛なんだって事が分かって、ホントねー、こう、誰もが、女性がすごく共感出来てー、女性の方にすごくお薦めなんですけどもー、たぶんカップルでも見ても、すごく楽しめる映画だと思うので、是非見てください。
さて「上原多香子のクロース トゥ ユー」、今年の放送は、今夜が最後です。明けて今日は、大晦日ですね。
皆さん、素敵な2004年をお迎えください。また来年お会いしましょう。お相手は、上原多香子でした。
良いお年を。