第67回 テーマ:お薦めムービー/もし、私がハリウッド女優なら

皆さん、素敵なお正月をお過ごしですか?こんばんは、上原多香子です。今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。今週は「冬休みお薦めムービー」ということで、私、上原多香子がお薦めの映画をご紹介してきましたが、最後は恒例のバーチャルシリーズ、いってみたいと思います。テーマは「もし、私がハリウッド女優なら」ということで、世界的な、ね、人気ー女優…に…なりたいなーと思うんですけど。
そうですね、映画はですねー…ハッピーエンドバージョンの「ロミオとジュリエット」、で(笑)、あのー、相手役の俳優さんは、ロミオはやっぱりジョニー・デップに…やって欲しいなーと思うんですけどねー。
時代は、あの、中世の時代なので、衣装だとか髪型とか街とか、あの雰囲気(ふいんき)の中で、ジョニー・デップと一緒に共演したいなーと思うんですけどもー。
結末は、ハッピーエンドバージョンということで、やっぱり、こう、ラブラブに…、んー、なんの問題も無く、んー、幸せにっていう感じで(笑)、あり得ないんですけど、そんな映画にしたいなーと思うんですけども。
それで、アカデミー主演女優賞なんか受賞しちゃって、レッドカーペットをジョニー・デップと、プライベートでもラブラブで(笑)、手をつないで腕を組んで、一緒に出たいなーと思うんですけど。
そしてねー、やっぱ夢はLA (エルエー)で、でっかい豪邸に住みたいなーと思うんですけど。
これが、私のー今年の初夢ーなんですけどね。夢は大きく持たないと、いけないですね。
皆さんも、自分の描く夢を、バーチャルから現実にしてってください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間なりました。また、来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。