第68回 テーマ:今年の目標/キーワード:プライベートな旅行

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今日から仕事始め、という方も多かったのではないでしょうか。
皆さん、今年の目標は立てましたかぁ?そこで、今週は「今年の目標」と題して、私、上原多香子が2004年に達成したい5つの事について、お話ししたいと思います。今日のキーワードは「プライベートな旅行」…ということで、まずは場所ーなんですけど、絶対日本脱出ですね。日本以外の、場所に飛行機に乗って行きたいなと思うんですけども。
そーねー、ゃっぱ仕事で行き慣れてるっていうのもあるしー、言葉がまだ、あのーぉ、頑張ればどうにかなるっていうことで、アメリカに行ってみたいなーと思うんですけども。
まずね、色々、あのー事前にアメリカについてもっともっと勉強して、宿とかも観光地とかも自分で色々調べて、宿とか予約して、あの、出発前に、行きたいなーと思うんですけども。
まず、向こうに着いたら、とにかく予定をー立てずに、気ままに、過ごしたいですねー。美術館、近代美術館に行きたいなーと思ったら、ふら〜って出かけたりとか、カフェでお茶したりとか、あとはお買い物したり、あとはーそうねぇ、アメリカだからショーを見たりライブを見たり、したいんですけども。
うん、こうやってホントになんか、セルフプランニングして旅行に行けたらー、失敗点とか、『あ、今度はこうしたいな』とか、また次の目標っていうのが出来ると思うんですね。だから、必ず、今年はプライベートで自分で旅行に行きたいなーと、実現したいなーと思います。
皆さんの旅のアイデアも是非聞いてみたいなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。