第70回 テーマ:今年の目標/お部屋のインテリア

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「今年の目標」と題して、2004年に達成したい5つの事についてお話ししていますが、今夜のキーワードは「お部屋のインテリア」、ということでー。
あの、去年、の5月に引越しをーしたんですね。んで、落ち着いたら色々ー家具とか揃えてみようかなーって思ったまま、未だに、コーディネートしきれてないんですよ。もうすぐ1年経っちゃう(笑)んですけど。もう、それまでにはちゃんとね、したいなーと思ってるんですけどー。
それでー、最近、おnewのソファーを買ったんですよ。だか(ら)、それを中心にコーディネートをしていけたらなーと思ってるんですけども。
ソファーがね、あの、カウチんなってて、色が薄めのグレーで、すごい形がシンプルで綺麗なんですよ。布のこう、縫い目が、無く、1枚で出来ていて−、そいで、低めのソファーなので、あのーそんなにこう、存在感が有り過ぎず、薄めのグレーですごくお気に入りなんですけども。そのソファーを置くにあたって、次に欲しい物、で、次に重要な物っていうのが、今私の中でラグ−、なんですね。あのー、ラグも…ポイントを効かせて、柄がを派手にするか、それとももっとシンプルに無地にしてーシックな感じにするか、すごい悩んでて。家具もねー、そういう物って、まぁ、ピンからキリまで色々あって、悩めば悩むほど、いろんな良い物も出てくるしー。衝動買いがね、したくないなーと思ってるので、まだまだあの、自分の好きな「これだ!!」って思う、んー、ラグが見つかるまで、頑張って探したいなーと、思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。