第74回 テ−マ:誕生日/キーワード:21歳

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしていますがー、今夜のキーワードは「21歳」。そう、もう1月14日になって、そろそろ1時間が過ぎようとしています。
今日(=1月14日)は私の21回目の、誕生日で〜す。わ〜い♪
ということで、あの、ここ数年、誕生日ねー、あのーいろんな方にたくさん祝っていただいたんですけども。去年は、記念すべき20歳(ハタチ)の、誕生日だったんですけども、たっくさんの友達に祝ってもらいました。すごい、すごい、楽しくて、思い出になったんですけどー。なんか、今でもこう、…10代でデビューして、周りの方が、と、スタッフの方が大人の方で、「早く大人になりたい」とか「20歳(ハタチ)んなりたい」とか、そーゆー、なんか「背伸び」って言うか『早く早く!!』って思ってたんですけどもー、やっぱりこう、19(歳)位の時かな?「20歳(ハタチ)になるとね」って、あの「今のままじゃダメなのよ」って、「責任感とか、そういう自分でね、自分の事は自分の事で出来なきゃいけなのよー」なんて言われて、すごい、こう、プレッシャーだったりとか…不安とか、ま、もちろん期待もすごいあったんですけど、ドキドキして20歳(ハタチ)を迎えて、で、20歳(ハタチ)になったら20歳(ハタチ)になったらで、なんか、案外、気持ちの面では、すごい変わった事も無く、逆に『あ、私はこのままで良いんだな。ずっとこのままで、やっていくんだな』っていう、なんか、肩の荷が下りて−、素直にいろんな事に取り組めて、頑張ってこれたので、今年、私21歳になって、20歳(ハタチ)ん時に、…吸収したもの?あの、勉強した事を、今年も…それを生かして、お仕事にもいろんな事に、あのー、そうね、生かしていけたらなーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また明日、お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。