第76回 テ−マ:誕生日/キーワード:プレゼント

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしていますがー、今夜のキーワードは、「プレゼント」。
皆さんは、人の誕生日に、どんな物あげた経験がありますかー?私ーはーですねー、そうだなぁー…いろんな物、って言ったらアレだけど。プレゼントーね、するの、好きなんですけども。
プレゼントって、その子が欲しい物とか、だいたい好きな物ってー分かるから、そゆのあげたら1番、ホントは良いんだけどもー、絶対そーゆー自分が欲しい物とか好きな物って、買おうと思えば、ほら、いくらでも買えるしー、あとー好きな物だと、こだわりだったりとか趣味とかってのが、すごいはっきり、しちゃうと思うんですね。だから、そういった物じゃなくてー、自分じゃ買わないんだけどー…貰って面白い物だったりとか。
例えば私なんか、あの、日頃ーは、おウチでいる時って、パジャマとかって着ないんですよー。だけど、あの、可愛いパジャマとか見ると、『あ、可愛いなー』とは思うけども、『あ、パジャマってーめんどくさそうだし、いいや〜』って、なかなか自分では買わないんですよ。だけど、お誕生日とかに、そーゆーパジャマとか、自分が日頃買わない物とか貰うと、『あ、なんか着てみようかなー』とか『あ、1着ウチにあると良いなー』とかって、そゆのって、すごいこうー、嬉しいと思うんですね。だからー、そういうなんか、何気ない物ーだったりとか、こう、物じゃなくても気持ちだったりとか、をプレゼントしてあげると、喜ぶと、思うんですけど。ホントにあげたい物だったりとか、プレゼントって、すごいその人の気持ちが、すごい表れると思うから、貰う人もたぶん、そんなに高価な物じゃなくても、気持ちが伝われば、嬉しいと思うので、皆さんも、そういうプレゼント選び、してみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。お相手は上原多香子でした。