第77回 テ−マ:誕生日/キーワード:究極のバースデー

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「誕生日」にまつわるいろんなお話をしてきましたが、最終日の今日は、恒例のバーチャルシリーズでいきたいと思います。テ−マ、「究極のバースデー」。
そうですね、もう、この日は私がシンデレラです。どういう日を過ごしたいかなーって色々考えたんですけどもー。
まず、ねー、やっぱり素敵な男性と、過ごしたいじゃないですか。その、一緒に過ごす相手は、そーだなぁ…ジョニー・デップとかー…そうねぇ、ジョニー・デップとか、ジョニー・デップとかぁ(笑)。ジョニー・デップしか出てこないですけど。じゃ、ま、仮に私の今日のお相手は、ジョニー・デップとして。
その誕生日当日に、なんか私宛の、なんか見た事無い、こぅ小包が置いてあって、『え、なんだろうコレ?』って思って、中身を開けてみると、こぅ素敵なドレスが入ってるんですね。そしたら彼が後ろで笑ってて、「今日、今夜の君のドレスだよ」って、ジョニー・デップが私に甘い囁きをして、くれて。私はそんなこと知らなかったから、もうすごい喜んで、もぅすごいダッシュで、着替えて、メイクをもっと直して、すごい綺麗にして、そのドレスを着て、やっと2人っきりでディナーに出かけるんですけど、「はぁーいいね」とか言って。
そんなこと言ってますが、今年の誕生日は、ね、もう過ぎちゃいましたからねぇー。来年、そんな素敵なバースデーを、ジョニー・デップのような、ジョニー・デップのようなじゃなくて、ジョニー・デップと過ごせたらなぁーなんて、夢見ている私ですが、来年はきっと叶えたいなぁーと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。