第81回 テーマ:意外な事/キーワード:男性の写真集

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜のキーワードは「男性の写真集」。
ちょっとね、あのー、誤解を招きそうですがー、まぁその通り、男性の(笑)、写真集に、興味があるんですね。
この理由ーっていうのはー、最初、男性の写真集っていうんであったのが、同性のお友達がね、「男の人の写真集って意外に面白くてー、なんかけっこういろんな人出してるから見てごらーん」て言われたのがきっかけでー、やっぱその方が持ってたのがケインさんの、ケイン・コスギさんの写真集だったんですけどもー、ちょっと最初は、やっぱ私も、男性の写真集ってなると、ちょっと抵抗があってー、恥ずかしかったんですけどもー、見てみるとー、ケインさんの、なんか、私が知らなかった意外な一面ーとかが、見れてー、すごい良くてー。
写真集ってやっぱり、その、テレビとかー、その、実際ー会ったりとか、そういう事だけじゃなくー、なんか写真から伝わってくる、意外な一面ってあると思うんですね。んで、私のーケインさんの中のイメージって言うと、けっこういつもスポーツをやっていて、真剣な顔をしていてー、こう“勝負師の顔”っていう感じだったんだけどー、その写真集はね、なんか、海で、顔に、砂を付けて、すぅーっごいもう笑顔で、はしゃいでる姿だったりとか、ホントにおどけた顔って言うか、なんか(笑)私が言うのもなんだけど、すごい可愛い顔をしていたりとか。なんか、それがすごい新鮮で、すごい楽しくて、『あ、なんかすごい良いもんだなぁ〜』って思って。
そうですね、写真集って、女性の物にしても男性の物にしても、なんかこう、買い辛かったり見辛かったりするんですけどもー、なんかそうやって、意外な一面とか楽しめる物があるので、是非皆さんも、あのー、恥ずかしがらずに是非見てみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。