第82回 テーマ:意外な事/キーワード:バイク

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は「意外な事」をテーマに、私、上原多香子のいろんな意外な一面にふれてきましたがー、今夜のキーワードは、「バイク」。
そう。バイクに乗りたいんです。あのー、バイクと言っても、あの、すごい大きい、大型のバイクなんですけども。何故、大型に憧れるかと言うとー、あのー、女性がーハーレー乗ってる姿って、すごいカッコ良いじゃないですかー。なんか、自分よりも全然、重くて、倍あるバイクをね、乗り回してるってのがカッコ良く見えて、なんかこう、憧れのようなもの、だけだったんですけどー、なんか最近、私のー友達が、女性なんですけども、大型の免許を、取ったんですね。そいでー、その子の家に行くと、ハーレーの雑誌とかが山積み(笑)んなってて、それでーなんか最初『この子、意外だなー』とかって思いながら見てて、一生懸命その子「今、バイクの免許取るために頑張ってる」とか言ってて、一緒にハーレーのお店行ったりとか、なんか、ハーレーのバイクの話をさんざん聞かされたりとかしてて、自分が乗るっていう事に対しては、全然、こ、興味が無かったんですけども、『あ、なんか私も、もしかしたら、あのー、免許とか取れたら、乗っちゃうんかなー』なんて思って。
私は、すぐにっていうわけにはいかないんですがー、近い将来、大型免許を取って、やっぱり、んー、バイクって危ないし、都内だとねーあのー車も多いから、乗りにくい、と思うので、なんか海外とか出かけて、ハワイとかねー、あったかい国で、ジーンズにタンクトップとかで、ハーレー…乗りたいなぁ、なんていう夢があるんですけども。いつ、叶うんでしょうか。
私も、近い将来、大型の免許を、取りたいと思います。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、来週も聞いてくださいね。お相手は上原多香子でした。