第94回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:告白される

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、2月14日が目の前に迫る「バレンタイン週間」という事で、今夜のキーワードは、「告白される」。
今日はですね、告白される側の、お話を、したいなぁと思うんですけどもー。んー、私…あるかなー(微笑)、なんて、なんか、あの、あんまり思い出が無いんですけども。私が、やっぱりこう、それとなーく、こう、雰囲気(ふいんき)で持っていくタイプだからー、なんだろなー、告白してくる人も、それとなーく、そういうニュアンスの事を言われたり、する事は、ありましたけどー。なんか、変な意味じゃなく、『あー、あの人、私の事好きなのかなー』とか、なんか感じたり、するじゃないですか。その相手が、すごく、私も好きな相手でも、逆にホントに“良い友達”としてーしか思えないタイプ、どっちとしても、「告白される」っていうのは、自分が告白すると同じような位、私はすぅっごい緊張するんですね。
で、そいで、そういう雰囲気(ふいんき)に、こう、持っていかれるとー、…『うわっ』て、なんか『…来ちゃった、その時が』みたいなー、すごいドキドキするんですよ。で、すごく告白されるってのが、苦手なタイプなんですけどもー。
だからやっぱり、恋人同士の告白っていうのはー、すごくシンプルにサラッと、言って欲しいなーなんて思いますねー。私も、こう、告白されて、上手い返事の仕方って、たぶん、出来ないと思うしー、上手い事なんか言えないと思うからー、サラッと言ってもらったら、私もサラッと、応えられるんじゃないかなーなんて、思うんですけどもー。
是非、皆さんも、なんか、素敵な告白を、してみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。