第95回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:告白の手段

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今週は、2月14日が、目の前に迫る「バレンタイン週間」という事で、「恋愛にまつわる、告白」をテーマにお話ししていますが、今夜のキーワードは、「告白の手段」。
相手にね、気持ちを伝えるのには、ホントにいろんな手段がありますけどもー、最近、すごい気になる事があってー。街の、電光掲示板とか、あとカラオケーボックスの、テレビの画面の、あの、えーと、歌ってない時に流れてる映像、で、これは一体どこで頼めば、ここに流れるんだろうっていうのが疑問なのとー、あとこれは、相手がいる事だから、その、相手には伝わってるのかなーなんて思って、いっつも疑問なんですね。私はたまたま見てるから、こう、毎回毎回いろんな人のを、メッセージ見てるけど、こ、意中の彼女とか彼に、見てもらおうとしたら、どーしたらそれを、タイミング良く当たるのかって。ずーっと、そんなの見てる人なんかいないし。
例えば、雑誌とかにも、たまにこういうコメント載ってたりするんですね。それが、女性はやっぱ女性の雑誌に書くから、男性は、そんな女性誌なんか見ないからー、…『えー?! これは“自己満(足)”なのかなー』なんて(笑)思って、いっつも疑問なんですね。
や、このラジオ聞いてる中に、やって、それで告白して実ったっていう人もたくさんいると思うし、逆にそのー、なんか、メッセージを告白の手段で使われて引いたっていう人もいると思うし(笑)、あとは、やったんだけど、あの、相手に伝わんなくて失敗したっていう人もいると思うしー、色々だと思うんですけどもー。
これ、なんか、見た事無いっていう人は、是非、あのーコメントとか、ちょっとチェックしてみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」、そろそろお別れの時間になりました。また、明日お会いしましょう。お相手は上原多香子でした。