第96回 テーマ:恋愛にまつわる告白/キーワード:好きな告白シーン

今夜も始まりました「上原多香子のクロース トゥ ユー」。こんばんは、上原多香子です。今夜のキーワードは、「好きな告白シーン」。
映画とか本とか、あとはーそうですねー、あのー色々ー「告白のシーン」ってありますけどもー、1番印象に残っててー、あとーすごく、好きな告白ーの、あのー、シーンていうのは、皆さんもよくご存じかと思いますけど、「ロングバケーション」の、“瀬名”っていう木村拓哉さんが演じているー人と、あとー“南”っていう主人公、あの、山口智子さんが演じてるんですけどー、が結ばれるシーンでー。花火のシーンなんですけどー、よく地べたに置いて、こう、手持ちじゃなくて、シャ〜〜〜ッてこうすごい、1m位かな、あの、高く花火のアレが散るーやつなんですけどー、そこで告白するシーンで。
すごいこう、なんて言うのかな、「待ってました!」って感じなんですね。そいでねー、そこのキスシーンが、あの、瀬名と南のね、キスシーンがすごく、自然なんですよ。それも、1回じゃないの。何度も何度もするのね。それでー(笑)、私まだその時13歳だったのかなー?もうなんかすごい「キャ〜v」とか言いながら、女の子、ウチのSPEEDのメンバーみんなで見てたんだけど、「キャ〜v」とか言いながら、みんなでこう、釘付けんなっててー。あの、シーンはすごい良かったですね。今思い出して、もう1度見たいなーと思っちゃったんですけど。
それから、みんなでカラオケ行ったりとかすると、あの、主題歌の、久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌ってー、「瀬名ー」「南ー」とかって抱き合ったりとかーしてるんですけどー。あれはねー、すごい、良かったですね。
見てない方も、あと、見たんだけどもう1度見たいっていう方も、是非また、見てみてください。
上原多香子のクロース トゥ ユー」。お相手は上原多香子でした。